スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

交換後

交換後1週間たった状態です。

下に行っちゃってるのはあんまり嫌ですかね。

こういうのはかなり期待できそうです。

今期はあまり期待していなかったのに結構いい大きさがでています。

我が家にはこの位がいいのかもなぁ。

でも来期はちょいと気合い入れてパワーブリードしてみたいと思います。

さてさて明日は三歳牝馬三冠のかかるジェンティルドンナが秋華賞に出走します。

牝馬史上4頭目の三冠馬の誕生になるか?

かなり期待は高いですね。

ここは強い勝ち方を見せて古馬との対戦でも圧勝して来年は海外に挑戦してほしいです。
コメント

こんばんは!

初コメントになります。

うちは交換後、下にいるのがほとんどです^^;
来期のパワーブリード頑張ってください!

こんばんは

うちも下にいるのがほとんどです!(笑)

来季本当に気合入れて下さいね、
楽しみにしております。

こんばんは

家も大概下の方へいっちゃいますね~
ジェンティルドンナ普通に回ってくれば三冠でしょうねー
ヴィルはローズの結果から玉砕覚悟で早仕掛けですかね?

こんばんは!

真ん中あたりに食痕があるのが調子が良いのですか?
一度も勝った事がないので牝馬のレースには、手を出しません(^_^;)
よしくわさんもお気をつけ下さい。

女心と秋の空(^_^;)

No title

家もほとんどが底にいますよ。
1ヶ月で大きな空洞を作ってたら結構成長してると感じてます。

おはようございます

 真ん中辺に留まるのは、少ないですね。ほとんどが、底の方で落ち着いてしまってます。居食い状態が理想なんですが…ね。

ecoさん

どうも。
下にいても大きくなるのは大きくなりますからね。
わかりませんよ。

toplegend44さん

そうなんですよね。
下に行っちゃいますよね。
そこからまた上がってくれば問題ないんですよね。
来期は気合入っていますよ。

かいぞーさん

ジェンティル、ヴィルジーナ永遠のライバルになりそうですね。

タケセイヨウさん

2本目は真ん中あたりでじっとしているのが好きです。
女心は難しいですよね。
しかし最近の牝馬は男勝りですので。

オオクワッチさん

やっぱり下に行っちゃいますよね。
我が家もです。
真ん中にいるのはほんの少しだけ。
大空洞を作ってほしいですね。

教官さん

そうなんですよね。
真ん中で居食いが理想ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
