スポンサー広告

スポンサーサイト


能勢2012

いいラインかも

77777のキリ番は雅パパさんでした。

いつもたくさんの訪問ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



先日、少し交換した時に30アップが4本でたライン、残りを今日交換しました。

我が家はあんまり1本目から大きいのはでないんですが。

2本目でもでないか

素晴らしい体重がでてきました。



ちょいと下痢ぎみ?

体重乗ってました。

これだけではなかったんです。

同じラインから

いい感じです。

このまま体重減らないでほしいです。

♀も

大きそう。

あとのラインはぱっとしないのでスルーです。
コメント

こんばんわ

いいサイズのがでましたね~
やはり、ラインでの特徴がでますね。我が家でも、個体差よりもライン間の差のほうがあるようです。
このラインは、目が離せないですね。

こんばんは

こちらのラインはいいのではないでしょうか?
34gが二頭で、♀も17gとこのラインは間違いなく
いいのが化けて出てくるでしょうね^^v

こんばんは!

これが噂の幼虫ですね!
激アツですね♪

こんばんは

34gはすごいですね!あと3g程度増やして
ギネスいっちゃってください!

こんばんは

34gUP2頭ですか、、、すごい!

あたりラインじゃないでしょうか!
2本目でもう少し増えて頂き、
85UPですね!

こんばんは^^

7フィーバーおめでとうございますm^^m
♂も♀もかなりの大きさですね^^
成虫がかなり楽しみですね~!!

おはようございます。

34gが2頭に多数の30gUPですか!
♀も大きく間違いなく当たりラインですね^^
85mmUPが見えてきましたね。

こんにちは!

当たりラインですか!
来年の羽化が楽しみです!2本目でも体重が増えるとどのくらいのサイズで羽化するのか、目がはなせません(@_@)

こんばんは

凄いグラムですね~。
妄想が膨らみますよね~。^^

こんばんは

大当たりラインで間違いありませんね^^
これで来年は大御所と片を並べる存在になりそうですね
その時は兄弟で一番小さな個体で構いませんので
譲って下さいね^^(冗談)

鍬野家こうすけさん

すごいのが出てきちゃいました。
こんなの出ちゃダメですよね。
期待しか持てない。
次の交換でがっくりしている私がよく見えます。

カブクワ大好きさん

この掛け合わせは成功ですね。
あとは無事にこのまま羽化までいければ最高なんですがそうはいかないですよね。
♀はたぶん問題ないと思いますが♂はね。
難しいです。

こちろさん

はい。
激熱です。
次の交換で微増または現状維持を願います。

かいぞー さん

そのあと3gがいかないんですよ。きっとマイナス3gはいきますよ(笑)

toplegend44さん

2本目で微増、現状維持でいいからお願いしたいですね。
増えすぎてもダメだし減もダメ。
30g位のほうがかえって期待できますよね。

★かぶ☆さん

7フィーバーありがとうございます。
このライン爆発して無事羽化してほしいです。

ookuwa170さん

当たりラインっぽいですね。
まあ羽化して何ぼの世界なので羽化してくるまで何とも言えません。
ただ体重はほんとよく乗ってくれています。
期待させてくれています。

タケセイヨウさん

今年はそんなに力入れていないし期待もそんなにしていなかったのにこんなの出ちゃうと期待しかできなくなっちゃいます。
羽化して何ぼなので過剰な期待はしないようにしたいのですがやっぱ期待しちゃいますよね。

みーちゃん夫さん

グラム数はすごいです。
期待は大きいですがきっと次の交換で落胆している私がよく見えます。

ニックTさん

体重乗るのは大当たりかもしれませんが羽化は大当たりかどうかはわかりません。
還元率もよくてこのまま成長して無事完品羽化だったらすごい血統になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
