スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

台風17号

なかなか強い台風でした。

雨はそんなに降らなかったみたいですけど風が半端なかったです。

昨日、21時ごろから我が家付近は停電しました。

冷やし虫管理なので停電が一番怖いです。

幸いすぐに復旧しましたが寝てから停電されたら困ると思って電源抜いて寝ました。

まぁたいした被害もなかったのでよかったです。
コメント

こんばんは

 台風の被害は、畑のモロヘイヤが倒れてしまった事かな…。 

こんばんは

関西も結構な風雨でした!

停電怖いですよね!
1カ月程前停電でエアコン止まっておりまして
39℃までなっており何頭か★になっておりましたので、、

仕事から帰ってきて気づきましたが最悪でした。
本当に自然災害には勝てないですよね。



こんばんは^^

先日はコメいただきありがとうございましたm^^m
台風が通ったはずなのに風がまったくなかったですww
停電でリセットされると温度は高温からになるんですか?
購入できるかは分からないですが是非教えてください^^
リンク頂戴してもよいでしょうか?

こんにちは。

我が家も一瞬の停電で、朝虫家を見たら20℃に冷えてました。。
TFは大丈夫なんですが、これはらは気にして見るようにしないといけないですね。こんな流れで申し訳ないですが、良ければブログリンクさせて下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します!

toplegend44さん

自然災害は怖いです。
エアコン止まるのも怖いですね。

かぶさん

今のTFってやつは設定温度でそのままだそうです。
ちょっと前に虫家だと20度になってしまいます。

教官さん

モロヘイヤですか。
悲しいですね。

GrowMayThisさん

そうなんですよ。
20度になっちゃうんですよね。
この時期だからまだいいですが先日は電源ぬいちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
