スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

能勢YGまたまた補強

来期用の♀ばかり多くなりすぎてもいけないので

今回は♂を紹介します。

でかいですよ。

ちょっと羽ぱかです。

でも大丈夫そうかな

大きさは

84.5mmです。

でかいでしょ。

こちらもMAXさんから譲っていただきました個体で陸王さんの血が入っています。

ちょっとB品なので、つけるのは1か2ですけど、問題なさそうならもう少しつけるかも。
コメント

こんにちは

MAXさんからの良いのが来ましたね^^
しかも、サイズは84.5mmですからビッグですね

翅パカでも大丈夫そうでいいですね
血統もいいですから、間違いなく仔は大きく出るでしょうね

来期のペアリング個体は気合いが入ってますね^^v

こんばんわ

84.5はでかいですね。
家には80までしかいないので羨ましいです。(^^)
しかし、YGに、久留米に補強とは羨ましいです。(^^)

こんばんわ

MAXさんところからの能勢補強もすばらしいですね。
来期は、久留米も能勢もすごいことになりそうですね。
30ラインぐらいになりませんか〜
とても楽しみですね。

こんばんは!

やっぱり出しましたね!
それにしても大型ですね、また目が放せません(^_^;)
来年もよしくわさんにお願いしてよろしいでしょうか(^_^;)

こんばんは。

84.5mmですか!
サイズ・血統背景といい文句のない個体ですね。
つける♀1か2頭では勿体ないような気がします。
良い仔を残してくれそうですね(^^)

こんばんは

ビックサイズですね!

来季またまた楽しみが増えましたね!

期待してます。

カブクワ大好きさん

MAXさんからいいのが来ましたよ。
サイズもビックです。
狙っていた血統なのでちゃんとブリできれば非常に楽しみなラインができます。

ひでのぱぱさん

デカいですよね。
でもブリできるかわからないので。
試し産みっていうのを早めにやってみようかな。

鍬野家こうすけさん

MAXさんから素晴らしいサイズの個体が来ました。
能勢に久留米にラインは多いですけど♀も大きいし産むかよくわかりません。

タケセイヨウさん

やっぱりいました(笑)
来年も大きいのが羽化してくればいいのですが今年のは少ないですしいろいろ試しているのでどうでしょうかね?

ookuwa170さん

84.5mmでかいですよね。
羽パかなので交尾が上手くいくかどうかの問題です。
試し産みっていうのをやってみて産めばガンガンつけまくりたいですね。

toplegend44さん

ビッグサイズです。
来期は期待度MAXで行きますよ。

こんばんは

個体もそうですが何よりも♂種親73mm台から
出た事の方が驚いています

陸王さん血統は爆発力があり
とても興味があります

ニックTさん

そうなんですよ。
ものすごい爆発力にかけてみたいんです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
