スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

能勢YG 補強

まだ懲りずに補強です。

やっぱり52mmくらいが良さそうです。

なんかこの位の大きさが普通に見えてきました。

こちらはMAXさんから譲っていただきました。

陸王さんの血を試してみたくて、譲っていただきました。

楽しみな血統になりそうです。
コメント

こんにちは。

補強されたのですね。
自分は52mmだと大きく感じます。
来年の能勢どうしようか悩んでいます。

こんばんは

また楽しみなメスですね!

来季楽しみです!

私は、久留米補給しました!(笑)

No title

どこまで補強するんですか~、早く来年になってほしいですね。
これだけ補強すればライン数も半端じゃないですね。
いい結果、楽しみにしてますよ!

こんばんは

MAXさんからの補強ですか
しかも、サイズは文句なしですね^^v

久留米とYGとの大型個体の補強ですね
来期の気合い度MAXですね^^v

結果が楽しみですね^^

こんばんは!

52㎜が普通ですか!(@_@)
来年は、私も言ってみたい言葉です(^_^;)
まだ、かくし球があるのではないでしょうか…?

こんばんは

またまた補強ですねか
羨ましですね

YGと言えば陸王さんの血統ですのよね
当方も、近日中に陸王さん血が届く予定です^^

No title

そのサイズが普通に見えるよしくわさんが怖いです(笑)

こんばんは。

こちらの個体も良い個体ですね。
補強個体と自己ブリ個体で来年のライン数はもの凄い事になりそうですね!
良い結果を期待しています^^

paxさん

はい。
補強ばかりしています(笑)
52mmが普通に見えてきちゃっています。
ダメですね。

toplegend44さん

楽しみな♀です。
久留米補強されましたか。
ん?
補給ですか。

オオクワッチ さん

どこまで補強しましょうか?
そろそろやめていかないと大変なことになりますね。

カブクワ大好きさん

はい。
いいサイズですよね。
久留米とYGできたいどMAXで行きますよ。

タケセイヨウさん

すぐにそうなりますよ(笑)
隠し玉ですか(汗)
どうですかね(笑)

ニックTさん

そうですよね。
陸王さんのYGが気になって譲っていただきました。
ニックTさんもですか。
見る目あると思いますよ。

ドル・ビー 佐賀さん

怖くないですよ(笑)
すぐ慣れます。

ookuwa170さん

補強と自己ブリでかなりのラインができます。
ちゃんといい感じにラインを組んでしっかり産ませたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
