スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

能勢YG 補強

能勢YGもまた補強しちゃいました(笑)

こちらもプリっとしていて私好み

やっぱり大きいのが好き

サイズは

53.5mmです。

いやぁ、掛け合わせ悩みますね。

早めに決めたいな。

こちらもともさんよりの着弾です。

私もB団に負けない様がんばらなくては。
コメント

こんにちは

大きい♀ですね!

来季楽しみですね!

どういうペアリングするか楽しみです。

また教えて下さい。

こんにちは。

大きな個体ですね。
掛け合わせは悩みますよね。
来年は能勢YGに久留米と楽しみですね!

こんばんは

いい補強ですね。我が家は、どうしようか悩んでいます。来期は、久留米をメインにしようかと…。
 YGもいいですね!

こんばんは

私の上司にコメして頂きありがとうございます^^
これで冬のボーナス査定が上がりそうです(冗談)

しかし、久留米、能勢と補強が凄いですね
種親候補が沢山いると思うので
飼育数は沢山になりそうですね^^

こんばんは

いいですぅね~。大型の夢が膨らみますね~。

こんばんは!

やはり、能勢も補強したのですね!

来年は、能勢、久留米で85UPいきそうな、勢いですね(^^ゞ

こんばんわ

能勢YGの補強もいいですね~。
自己ブリ分のメスもいいサイズをお持ちですので、
久留米、能勢ラインと来期はすごい飼育頭数になりそうですね~。がんばってくださいね。
我が家も頑張りますよ~

こんにちは

YGも補強ですか。
気合い入ってますね。
ペアリング相手を考える期間ってのもまたブリードの楽しみです。

toplegend44さん

大きいでしょ。
どれに付けるか悩む楽しさもいいですね。

ookuwa170さん

掛け合わせはかなり楽しみです。
来期は久留米もYGもめちゃ楽しみです。

教官さん

いい補強ですかね。
久留米もYGも気合入れましたよ。
来年は頑張ります。

ニックTさん

ボーナス上がるといいですね(笑)
種親がいい感じなので組み合わせが楽しみです。
たくさんになりそうです。

ボスクワさん

はい。
大型って言える個体を早く出したいです。

タケセイヨウさん

能勢も補強しました。
来期は久留米も能勢も85mm狙っていきます。

鍬野家こうすけさん

そうなんですよ。
すごい数になりそうです。
頑張りますよ。
鍬野家こうすけさんも頑張ってください。

チョネさん

YGも補強です。
補強しすぎですね(笑)
掛け合わせかなり悩んで楽しんでいます。
組み合わせで大当たりにしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
