オオクワガタ全般

寒いですね

なんだか、今日はいきなり寒い?

よくわからない天気ですね。

明日の最高気温は30度の様です。

身体、おかしくなりますよね。

今日はお彼岸の中日でお墓参りしてきましたよ。

結構な雨の中、たくさんの方がお墓参りしていました。


いやぁ、クワネタも特にはないですね。

そろそろ2本目に交換しなくてはいけないのですが、時間がなくて

良さそうなのは結構いるんですけどね。

まだ持ちそうなので90日までは引っ張ります。

ビッダーズオークションもほぼ終わっちゃいましたね。

なんだかさみしくなりますね。
コメント

こんばんは

ほんと、こちらも今日は肌寒かったです

ですので、薄い長そでの服を着ていました

ボチボチ、交換の時期ですね~
家は、まだですが(笑)

喰いがよさそうなので期待は持てそうですね^^v

こんばんは

 今日は、長袖を着て過ごしました。岐阜は、午前中雨でしたが昼過ぎから晴れてきました。風が秋の感じでした。
 クワのほうですが、寒い結果ばかりでテンションダウンです。
ブリードの難しさを実感しました。

こんばんは!

本当に今日は寒かったですね~
私も外出してましたが、Tシャツ&短パンで、かなりヤバかったです(@_@)
よしくわさんも体調くずさづボトルチェンジ&オルフェの応援頑張って下さい!

こんばんは~

肌寒い感じですので風邪など引かないようにしてください!
明日からはまた暑いですが(汗)
ど~んと30gオーバーが出てきて欲しいですね!(^^)!
楽しみにしています!

こんばんは

朝晩の寒暖差嫌ですよね!
年々ついていけません(笑)

うちも来月から2本目交換本番です!
私も時間がないので困っております(笑)

カブクワ大好きさん

寒かったですね。
なんだか1日おきに寒いみたいで風邪ひきそうです。
喰いはそんなによくないんですよ。
駄目かなあ。

教官さん

寒かったですね。
クワちゃんのほうも寒かったですか。
面白い(笑)
我が家もたぶん寒い結果になると思います。

タケセイヨウさん

私も半袖短パンでお墓参りしてきましたので寒かった(涙)
ボトル交換、オルフェ効果でやる気上げていかなくちゃですね。

雅パパさん

ほんと寒かったり今日は暑かったりまた明日は寒かったり、風邪ひきます。
宣言します(笑)
30gアップは15本くらい交換して4頭ですね。
10月初めに一斉に交換予定です。

toplegend44さん

なんでかわからないですけど時間が足りないですね(笑)
仕事もなんだかわからないけど忙しいし。
暖かいうちに交換して菌糸ビン洗浄終わらせときたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード