スポンサー広告

スポンサーサイト


能勢2012

なかなか難しい

皆さんの交換報告が凄すぎて報告恥ずかしいです。

とりあえず8本だけ交換しました。

Gullさん81.5x52です。

30g

が4本、25gが1本、14gが3本といい感じのラインっぽくないですか。

皆さんの様にドデカではないですけど安定していい感じのがでてきています。

3本目交換時にドデカになってくれたら嬉しいです。
コメント

こんばんは

まったくの良いラインですね
アベレージが良いのが一番」です
期待大ですね!!

こんばんわ

いやいや、30gでも十分でかいと思います。。。
家はまだ30gを見た事がありませんから。。。(汗)

こんばんわ

いい感じのラインですね。30gアップの確率が高いですよね。
我が家では、まだ30gアップなので、少々、不安です~(焦)

こんばんは!

この幼虫ですか~(^^)
アベレージ高いのはいいですよね♪

晩です^^

交換お疲れ様でし^^

二本目から三本目への交換時期は一気に成長ぶりを見せる子もいますから^^
まだまだデカくなりますよ!

期待してます^^

こんにちは

3本目入れ替え時が肝心ですので
3本目入れ替え時にど~んと伸びてますよ。

こんにちは

交換8本で30gUP4本は良い感じですね!
2本目も無事伸びて3本目交換で良い報告
待っています。

こんにちは。。。

交換の割合で80%30gUPは凄いです。
3本目にさらなる伸び楽しみにしております。

我が家も、3本目で体重が落ちないように気を付けないと。。。

ラクエンさん

いいラインだと思います。
あとはまったり2本目で大きくなってくれれば問題なしです。

ひでのぱぱさん

そうなんですよ。
私も30gは十分でかいと思うのですが今年は皆さんどうしたんでしょう?
このまままったり大きくなってほしいです。

鍬野家こうすけさん

いい感じです。
同じラインなので期待持てるのが何頭が出てきてくれるかな。

こちろさん

こんなの連続して30gでるとは思ってもいませんでした。
アベレージ高いのは期待できますよね。

ヤブリンさん

そう思っています。
30gならまだまだ成長分も残っているだろうし期待しています。
まったりと大きくなってほしいです。

nabeさん

そうですね。
3本目交換時にもっと大きくなっていること祈っています。

toplegend44さん

まだほかにもいるんですがまだ交換していません。
8本中半分が30gアップだと期待しちゃいますね。

BKダイヤさん

いい感じだと思うのですが今年は皆さん飛ばしていますから何とも言えないです。
3本目交換時に皆さんに追いつければ全く問題ないですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
