スポンサー広告

スポンサーサイト


競馬

オルフェーヴル フォア賞 凱旋門賞前哨戦 快勝

遊びながら走っていたように見えましたが海外で追い込んで勝利するのは非常に難しい。

さすが一流ジョッキーのスミヨンですね。

本番の凱旋門賞は俄然楽しみになりました。

http://www.youtube.com/watch?v=z4yfajm6k28

ともさん、これ見たら少し元気出てきましたよ。

コメント

こんばんは!

オルフェがステップレースに勝ったのですか?知りませんでした(^_^;)
凱旋門は、たしか日本馬の最高は、エルコンドルパサーの2着ですね、でもマル外ですから、オルフェには、怪我をしないで凱旋門を勝ってもらいたいですね(^^ゞ

おはようございます

只今、レースを見せて頂きました
ゴール前、抑える余裕があったので
これで本番がこれで楽しみになりましたね

あの、怪物、ディープインパクトも達成できなかった
快挙を是非、達成して欲しいですね^^

こんにちは

10月7日。新たな歴史が誕生するか

オルフェならやってくれるでしょう

楽しみです

こんにちは

思わず見てしまいました!((笑)
強いですね!
凱旋門いけそうですね。

こんにちは

よしくわさん、こんにちは^^

元気が出たようで何よりです^^
ブッちぎったわけではないですが、スローのヨーイドンの流れでしたから、着差以上の圧勝でしたねv-91
ステイゴールド産駒ですから、きっとパワーの要る馬場も合うでしょうし、デッカイ土産を持って日本に帰ってきてもらいたいですねv-219v-219

タケセイヨウさん

そうなんです。
前哨戦をオルフェが勝ったんです。
今現在凱旋門賞の探勝オッズは1番人気になっているようです。
期待できますね。

ニックTさん

なかなか海外での追い込み勝利は難しいですよ。
それでも最後は与力ありの勝利でしたから。
楽しみです。

チョネさん

歴史に残ります。
間違いなく。

toplegend44 さん

いい競馬でした。
前半はかなりやばいと思いましたが最後の直線でスミヨンのサインで一気にやる気全開でスピードアップ。
騎手も超1流です。

ともさん

ありがとうござます。
この馬には相当な思い入れがありましてデビュー前から期待していた馬でPOGでは当然サンデーRにお金があればこの馬を選んでいた位熱望していた馬です。
絶対に勝ってくれます。
信じましょう。
来期のともさんのギネスを(笑)

競馬は

私も大好きです。
オルフェ、頑張ってほしいね!!
最近、危惧してるのが馬場の高速化。
ワールドエースとかトーセンホマレボシ、ウインバリアシオンなど期待の馬が皆、屈腱炎になったし、ほんとなんとかならないものかなと。

ハニーさん

ハニーさんも大好きでしたか。
オルフェには頑張ってほしいですね。
馬場の高速化はやばいですね。
レコードバンバン出ていましたね。
期待の馬ほど故障するものですね。

No title

超スローで道中はかかり通しに見えましたが
よく勝ってくれましたね。本番は今年は頭数そろいそうなので
中団あたりで競馬出来ないとさばくのが難しそうな。
スミヨンジョッキーに期待します^^
ただメンバー的に今年はチャンスですね!

かいぞーさん

かかり遠しでしたよね。
それでもやる気をなくさせず、最後の直線でやる気にさせるジョッキーなかなかいませんからスミヨン騎手で問題ないでしょう。
できれば先行から中団で競馬がしたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
