スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

きくまるさんからの着弾

来期の種親候補がきくまるさんより1ペア譲っていただきました。

きくまるさんの幼虫管理表をみて欲しくなりました。

http://wonderful169.blog.fc2.com/

きくまるさん能勢YG2番です。


75mm

♀49.8mm

みてわかったひといますか?

そうなんです。

YGのホワイトアイなんです。

ホワイトアイで80mmオーバー多発ライン作りたいですね。

どうかなぁ。
コメント

こんにちは

YGのホワイトアイですか^^
ペアでホワイトなんて貴重ですね。

80upのホワイトアイ、たくさん出して下さいね♪

こんばんは

え~スゴイですね
YGでホワイトアイがいてるんですね~

それは、珍しいんでしょうか?

累代してホワイトアイの80up出してくださいね~
でも、スゴク楽しみですね^^v

こんばんは

確かにホワイトアイですね
カラーアイは遺伝なんでしょうけど
うまく固定できると貴重になりますね。

こんばんわ

いいですね。(^^)
私もちょっと欲しいですが、私的にはレッドアイが欲しいです。(^^)
YGのレッドアイは聞いた事ないですね。。。

こんばんは

ホワイトアイ面白そうですね!
是非80UPラインを固定化して下さい!

またひとつ楽しみが増えましたね。

No title

こんばんは。
こっそりupしていた管理表まで見ていただいてたんですね(涙)。

たまたまインラインでブリードしたので、ホワイトアイが
判ったんだと思います。ホワイトアイの80upは見たことないので、是非お願いします。

おはようございます

YGのホワイトアイですか。
出ていたんですね。
来シーズンの楽しみがひとつ増えましたね^^

こんにちは。。。

YGのホワイトアイ面白そうですね。
80mmアップ楽しみにしております。

おはようございます。

YGのホワイトアイですか、面白そうですね。
カラーアイは数年前に飼育していましたが、大きくならないので、撤退しました。
WWで80Up楽しみにしていますね。

こんばんは~

ええ~!YGでホワイトアイとは初耳です!
確率はメンデルの法則とか?(笑)
80オーバーお願いします(^^)/

こんにちは。

YGのホワイトアイですか!
しかも♂♀とは驚きです。
白眼固定・80mmオーバー楽しみにしております。

こんにちわ(^o^)

♂も♀もホワイトアイのようですネ!
80upでるように祈っておきます(^o^)

こんばんは

色目はサイズが出にくいですが
やっぱりYGですからねぇ~
楽しみですね。

かっつさん

珍しいですよね。
次世代でWWになれば面白そうです。

カブクワ大好きさん

珍しいでしょ。
まずは累代でホワイトアイになるかどうかですね。
それから80mmアップ出るかどうかですね。

ラクエンさん

そうですね。
上手く遺伝してくれるといいんですけどね。

ひでのぱぱさん

YGのレッドアイですか。
どうでしょうね?
混ぜないと出ないと思いますよ。
ホワイトアイは遺伝子上出る可能性はあるそうです。

toplegend44さん

ホワイトアイ面白そうですよね。
しかも十分狙える種親だしYGだし。
楽しみです。

きくまるさん

見てますよ(笑)
80mmアップのホワイトアイ出したいですね。
たくさん産んだら里戻りさせますね(笑)

piro753さん

YGのホワイトアイ楽しみがまた一つ増えました。
上手く遺伝してくれると楽しみなんですけどね。

BKダイヤさん

YGのホワイトアイ楽しみじゃないですか。
80mmのホワイトアイ狙っていきたいです。

paxさん

カラーアイ=大きくならないを覆しますよ。
YGなんで期待度は大きいです。
狙え82mmのホワイトアイ。

雅パパさん

銚子オオクワさんところでもいるんですよ。
メンデルの法則で行くとWWxWW=WWなんですけどどうでしょうかね?

ookuwa170さん

♂♀揃えました。
後は遺伝するかどうかです。
大型ホワイトアイ出したいです。

ぷっちょまんさん

♂♀ホワイトアイです。
80mmアップのホワイトアイ出していきたいですね。

鍬形屋七兵衛さん

色目はサイズに出ないを覆したいですね。
まずは80mmアップそしていずれは・・・ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
