スポンサー広告

スポンサーサイト


用品

ご心配おかけしました

前回の記事の冷やし虫は我が家に4台あるうちの1台で

来期種親候補はすべて違う虫家なので全く大丈夫です。

沢山の方にご心配かけすみません。

大丈夫ですよ。

今期はちょっと色々あって疲れたのでお休み気分でいきます。

その代わりに来年は弾けたいと思っていますよ。

まぁこの時期、ネタもないのでボチボチいきますよ。

それにしてもメチャ暑いですね。

暑過ぎでな~んにもやる気になりません。
コメント

こんばんは

いやいや心配しましたが
種親は残っていたのですね、少しホッとしました。
マイペースでいきましょ^^

こんばんは!

よしくわさん!こんばんは!心配しましたよ(^_^;)
また、オオクワブリーダーの活躍を期待してます!

こんばんは

お休みすると書かれてたので、驚きました

★になったのは残念ですが、
種親候補ではなかったのが救いですね

と、いうのは失礼な言い方なのかもしれませんね
申し訳ありません

これからも飼育頑張って行って下さいね

こんばんわ

心配しておりました、お元気でなりよりです。
来期種親に被害がなくて何よりでしたね。きっと残った幼虫から、いいサイズがでますよ~頑張ってくださいね~

こんばんは!

先日のマツノツアーで入手した久留米ペアは?と心配
しましたが、無事でなによりです(^^)
いい時もあれば、悪い時もありますので、今は悪い時と
割り切って何とか凌ぎましょう!
次には良い事がありますよ~(^^)

大変でしたね

冷やしの4台中1台だけとはいえ、かなりガックリされたかと心中察します。

他の冷やしから優秀な子が出るといいですね。

また、我が家は今は1台なのですが、リスクを考えてもう1台導入してみようかと考えさせられました。ちょっと検討してみます

おはようございます。

来期種親候補が別の冷やし虫家で良かったですね。
でも★は本当に残念でしたね。
今はクワ仕事も落ち着いているみたいなので、ゆっくりして下さいね。
自分も嫌な事があり、ブログ更新していません。

安心しました。。。

心配しておりました。
期待の種親では?と思っていたのですが違った様で良かったですね。
でも、急な故障は困りますね。

おはようございます

心配しておりました
当初は来年の種親が全て★になったと思っていました
でも機械のトラブルはいつ起こるか分からないので
困りますよね

★になった幼虫?は残念ですが、残った幼虫から
是非大きい個体を出して下さい
応援しています

こんにちは

何匹★になったか分かりませんが残念でしたね。
来期種親は無事とのことで安心しました。

こんにちは

私も皆様と同じで心配しておりました!
★は残念でしたね!
どうしても機械物は故障がありますよね!
うちでも10年ぐらい前にエアコンが故障して
大変でした!(涙)

来季の種親大丈夫でほっとです!
来季楽しみにしております!

晩です^^

少々気になつてましたが・・・・・^^;
来期の親達の生存安心致しました!!!

イレギュラーな事はつき物ですから・・・
気をつけてくださいよ^^;


こんばんは

大事にいたらなくてよかったですね
たまに休みながらゆっくりいきましょう!

こんばんは

 少しビックリでしたが、1/4でしたね。安心です。心を休める事も大切ですね。リフレッシュ後の報告を楽しみにしています。

こんばんは!

無事そうで何よりです(^^)
ほっとしましたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かいぞーさん

ご心配をおかけしました。
マイペースで行きますね。

タケセイヨウさん

心配かけました。
再来年に向けて頑張ります。
今年は少しだけ期待の幼虫いますのでそれに期待します。

カブクワ大好きさん

すみません。
お休みはちょっとまえからしようと思っていたのですがなかなかきっかけがなくて(笑)
マイペースでいきますよ。

鍬野家こうすけさん

ありがとうございます。
残った幼虫から大きいの出てほしいですね。
目指せ37gですね。

トシクワさん

マツノさんのは超VIP待遇なのでたぶん大丈夫だと思います(笑)
最近ついていないんですよ。
たぶん今年はダメですね。
来年は大吉引くぞ~。

hanimarunさん

4台中1台ですがびっくりです。
普通なら温度がなかなか下がらないとかなんですが基盤の故障なんでしょうね。
40度でファンが廻りっぱなしでしたので蒸しサウナ状態でした。
まあ仕方ないです。

paxさん

種親候補はVIP冷やしにいますので毎日見ていますので大丈夫です。
なんかありましたか?

BKダイヤさん

ご心配おかけしました。
種親は違う部屋でよかったです。
それにしてもBKダイヤさんの幼虫体重乗っていますね。

ニックTさん

ご心配おかけしました。
残った幼虫から大きいの出てきてほしいですね。

nabeさん

結構ダメになりました。
成虫の★が悲しかったです。

toplegend44さん

すみません。
心配かけまして。
来年の今頃はめちゃ忙しいと思います。
来年に向けての休養だと思っています。

ヤブリンさん

すみません。
心配かけまして。
気を付けます。

ラクエンさん

ありがとうございます。
今年はゆっくりやらせさせていただきます

教官さん

心配かけましてすみません。
心の休養ですね。
ゆっくりしますね。
ありがとうございます。

こちろさん

すみません。
心配かけまして。
種親は全く問題ないです。
この時期に冷やし1台故障は痛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
