2013久留米

マツノ久留米補強

さて、やっと来期の種親紹介になります。

先日、聖地マツノインセクトで購入いたしました。

まずは♂から

一瞬見ただけでこの子と決めてしまいました。

かなりかっこいいと思いませんか。

血統番号は14番になります。

82mmとサイズもいい感じです。

なんだか購入しただけでかなり嬉しい気持ちになっていました。

続いて♀です。

元気でデカイです。

こちらの血統番号3番。

親もかなり大きいですし、♂と相性良さそうなひらめきがしたのでこちらに決めました。

どちらも超大型は出ていませんが化ける可能性は大きいです。

来期は本当にがんばらなくちゃって思う今日この頃でした(笑)
コメント

こんばんは

かっこいい種親ですね!
やっぱり自分で見て購入が良いですよね!
累代楽しみです!

No title

いい種親が見つかりましたね。
かなりの投資だったんじゃないですか。
現物を見て購入するのが一番安心ですし。
来期も頑張って下さい。

こんばんは。

松野さんの久留米を入手しましたか♪
なかなか良さそうなペアですね。
特に♀53mmの種親♂は84mmと大きいので期待大ですね!
来期が楽しみになりましたね(^◇^)

こんばんは

きれいで大きな個体ですね
大きく化けるの期待してますね!

こんばんわ

いい個体ですね。(^^)
私も行ってみたいですが、遠いですね。。。(笑)
来期に期待できますね。(^^)

こんばんは

お~かなり美形ですね。我が家も美形大型個体の作出を目指しており、実は個体の美しさを選定の上でかなり重要視しています。

今回良い選択ではないでしょうか。

こんばんは

よしくわさん、こんばんは。

ビッグな補強をされましたね!
マツノインセクトで82mm、素晴らしいです!
個体の印象ですが、お肌もツルツルでほんとに綺麗な個体ですね。
来年はたくさん幼虫を採って、再来年このオスを越えるような特大個体が羽化するといいですね^^

おはようございます。

BIGな補強ですね。
マツノ個体なんて、羨ましい。
将来どんな風に化けるか楽しみですね。

こんにちは

久留米の補強すごいですね。
来シーズンは能勢YGに久留米にとすごい事になりそうです。
注目してますよ^^

こんにちは

かっこいい個体ですね^^
補強も万全で来期のブリが楽しみですね♪
それにしてもいい個体です^^

こんにちは

良さそうな個体ゲットしましたね~。
このペアで大型が出るといいですね!
当方もマツノ久留米購入予定ですが
財布と相談しないと・・・。

こんばんは

見て購入するのは一番安心ですよね~
それに、この個体もよしくわさんに買って~って
オーラを出して待っていたんでしょうね(笑)

来期はこれで幼虫をたくさん取って
大きいのを出してくださいね^^v

こんばんは。。。

素晴らしいメンバーでのマツノ訪問羨ましいです。
しかも、種親までゲットとは・・・

久留米迫力が画像からでも感じ取れます。
一杯産ませて大きいの出しちゃってください。

toplegend44さん

かっこいいです。
来期非常に楽しみなブリードになりそうです。

オオクワッチさん

いい種親が見つかりました。
マツノツアー行ってよかったです。
現物見るのが一番ですね。

トシクワさん

マツノさん久留米購入しましたよ。
期待持てそうな血統でしょ。
見て即決めちゃいました(笑)

ラクエンさん

ほんときれいでかっこいいです。
大化けしてほしいですね。

ひでのぱぱさん

いい個体だと思います。
遠いですけど行く価値は必ずあると思います。
来年も行きたいと思います。

チョネさん

正直美形ってどんなのかと思いましたがこういうのが美形っていうんですね。
かっこいいですよ。
いい選択ですかね(笑)

ともさん

こんばんは。
ともさんが残しておいてくれたので購入できました。
とてもきれいでかっこいいです。
来年はたくさん採りたいと思います。

paxさん

BIGな個体でしょ。
かっこよさに惚れました。
いくまで正直購入するか迷っていましたがこの個体を見たら即買いでした(笑)

piro753さん

久留米の補強いい感じです。
これで能勢と久留米とかなり期待できると思います。
来年は頑張るぞ。

かっつさん

かっこいいですよね。
見て即決めましたよ。
補強は万全です。
頑張りますよ。

nabeさん

良さそうな配合になりそうです。
私の腕がないのが難点ですが親より大きいの出してマツノさんに報告したいです。

カブクワ大好きさん

見て購入できるのは素晴らしいですよね。
この子やっぱオーラ出してたんでしょうかね。
ほんと即ですよ。
♀は種親の大きさで決めました。

BKダイヤさん

すばらしいってゆうかめちゃすごいメンバーですよ。
私がいていいのかってくらいです。
いい種親ゲットできましたよ。
来年は久留米もたくさん産ませますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード