オオクワガタ全般

マツノツアー

先日、遂にマツノツアーに参加出来ました。

マツノさんに着いて早々と皆さん個体をお選びになっていました。

やはりマサレッドさんの即決めは凄いと思いながら見ていました。

hizoさんとワイドカウさんは前日入りでもう選んだ後でした。

私とこちろさんは恐る恐る?じっくりと個体選びしましたよ。

待つ事2時間位、Gullさん、camuzeさん、キクマルさん、エバクワさん、クワガエルさん、HSさんがマツノさんに到着。

マツノさんところはもう満員電車のような状態で皆さん個体を選んでいましたよ。

マツノさんで買い物を済んだのちはエバクワさん幹事でお食事会にも参加させていただきましたよ。

やはり、hizoさんの辛口トークは素晴らしいです。

私は飲まなかったですけど楽しかったです。

またマツノツアー行きたいです。

行きも帰りも運転していただいたマサレッドさんに感謝です。
エバクワさん幹事お疲れ様でした。
皆さん

ありがとうございました。
コメント

こんにちは

よしくわさん、こんにちは。

愛知出張お疲れ様でした。
皆さんとご一緒されて、楽しかった雰囲気がこちらにも伝わってきます^^
素晴らしい補強もされたようで、充実の一日でしたね。
補強個体のご紹介、楽しみにしております。

PS
しかし行き帰りともマサレッドさんに運転させるなんて、ちょっとヤバくないですか(笑)

凄い!

お疲れ様です!凄いメンバーですね(@_@) 私もいつかは、マツノツアーの一人旅したいと思います。 PS 先程は、ありがとうございました(^^ゞ

お疲れ様です

こんにちは^-^

やはりマツノツアーはイイですねー

私も行き帰り運転でした(笑)

こんばんは

マツノツアー楽しそうですね!

私も行ってみたいです!

種親の紹介またお願いします。

こんばんは

先週はB団さん、今週も凄いブリーダーさんが集結したマツノツアー。

久留米が確実に盛り上がりを見せていませんか?

こんにちは。

マツノツアー自分も行きたいですが、中々チャンスが無いです。
凄い補強をされたのでしょうね。
親種紹介楽しみにしていますね。

ともさん

こんにちは。
なんだかともさんにはすべてお見通しって感じですね(笑)
ほんとに充実の1日でした。
やっぱまずかったですよね。マサレッドさんに行も帰りも運転させちゃいまして(滝汗)
なんでお酒も食事ものど通らなかったです(笑)

タケセイヨウさん

すごいメンバーですよ。
会えるだけで光栄な方々ばかりでした。
マツノインセクト1人旅ではなく皆さんと一緒に行きましょうよ。

団長さん

こんにちは。
マツノツアー来年も参加したいです。
やはり運転はきついですよね(激汗)

toplegend44さん

マツノツアーは素晴らしいですよ。
メンバーが凄すぎて緊張しちゃっていました。

チョネさん

そうですね。
先週はB団さん、今週はスーパーブリーダーさん御一行で久留米人気は確実に上がっていますね。

paxさん

マツノツアー最高ですよ。
私もやっといけました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード