2013能勢

来期の種親

先日、川で獲ってきた

この子

水槽の中のメダカ全部食べちゃいました。

あちゃーやっちゃいました。

水槽のなかにいるのはどじょうとこの魚だけです。

エビちゃんも食べられちゃいました。

まぁわかっていたけど子供が入れたいっていうから。

仕方ないですね。


クワの方ですが来期の期待している♀

能勢だけで

15頭います。

すべて51mm以上なので種親決定です。

なかには55とか特大もいるので産むかわかりませんのでたくさん組んでも採れるかわかりません。

まだ50mmくらいのが結構いるので予備にするかどうか迷っています。

久留米も

こちらも51mm以上で種親確定です。

やっぱり能勢も久留米も♂不足だな。

まだ増えるかもしれないです。

来期は凄い事になるかもしれません(笑)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

カジカ入れたら水槽の生き物はみんな餌に早変わりしますね。
今年は能勢YG特大♀がいて楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

うちも着々と来季の種親を確保しております(笑)

コラボ等して頂きたいぐらいです!

こんばんは

あらら~!カジカは水槽のギャングですね(笑)

来年は20ライン以上になりそうですね!
それと大型オスの補強でしょうか!!

確かに凄い事になりますよ!!
狙ってください!!

おはようございます。

とりあえず、能勢と久留米で20ラインですね!
よしくわさんの♀は特大ですから、幼虫採れたら凄いことになりそうですね(^^)
楽しみにしています♪

こんにちは

見事なスタートダッシュ。
確かにこれは今期が、いや来期も楽しみです。
床に敷いてあるラグはカービングが施してあるので「フックラグ」でしょうか。目付けが良さそうですね。

No title

ちょっと前にはかんがえられない
大きさが揃いますね
素晴らしいです

おはようございます

おそらく、まだライン数増えるでしょうから今年の倍は、いっちゃうんじゃないですか!?

こんばんは

我が家でも飼ってますが強暴なのはヌマチチブですね_ドジョウはシマドジョウでしょうか_ちなみにシマドジョウも飼ってます_ヌマチチブ・チチブ系は馴れるのでかわいいですよ!

paxさん

そーだたんですか。
早くいってください(笑)
めだかもエビもみんないなくなっちゃいました。

toplegend44さん

いい感じですね。
どんどん増やしちゃいましょう(笑)

雅パパさん

水槽のギャングです。
な~んにもいなくなっちゃいました。
来期は20ラインで収まりますかね?
♀が大きいので産むかわからないですけど。

トシクワさん

今のところはですね(笑)
♀が特大なので産んだら期待度高いですよね。

チョネさん

来期はかなり期待していますよ。
ラグ?
ただのカーペットだと思います(笑)

クリオネさん

ほんとですね。
やばいくらいの♀ですから。
産んだら楽しみです。

ぷっちょまんさん

おそらくいきますね。
今年は少し休憩です。
来期勝負。

ラクエンさん

ヌマチチブっていうのが凶暴なんですね。
わが家のはなんなのかよくわかりません。
どじょうみたいのはたぶんどじょうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード