スポンサー広告

スポンサーサイト


2013能勢

来期の種親決定

早くも来年の種親決定しました。

no11-3-05です。

とてもバランスが良く、サイズは82.1mmあります。

頭幅も

29mmありますので、なかなかかっこいいです。

羽が少しだけシワがありますが全く問題ないです。

親も83.8mmありますので血統的にもかなり期待できます。

2012年の羽化成虫では2番と3番がかなり次世代期待できそうなので上手く掛け合わせたいと思います。
コメント

こんばんは

早速種親紹介ですね^^

スゴク期待の持てる個体ですね
太さ、大きさ申し分ありませんね
後はお嫁さんですね^^

私も来年の種親は決まっています^^v
もう、気分は来年のペアリングに気持ちが向いてます(笑)

こんばんわ

来期の種親もいい個体ですね。(^^)
これで、2ラインは確定ですね。(^^)
私の所は今年の冬か来年の初めに考えます。(笑)

こんばんは

既に来期のイメージが膨らんでますね。
良い個体ですので楽しみですね。

こんばんは

頭幅29あったら迫力あるでしょうね
82もありますし種親には申し分ないですね
私も羽化させたい・・・(願望)

こんばんわ!

迫力ありそうですネ
メスの選択肢が今年はたくさんあるので迷いそうですネ 来シーズンは300頭いっちゃいそうかな(^_-)

こんばんは

早いですね!!
もう来期の構想が出来ましたか!
凄いです^^!
大きいメスが沢山いますから期待ですね!

菌糸・・検討してみて下さい!!

こんばんは

重量感のある個体に見えます。親種のサイズ83.8mm・来期の親種82.1mm申し分ないですね。
 期待してます・・・。

初コメ失礼します!

凄い美形個体でワクワクしますね(^ ^)
自ブリでこんな素晴らしい個体を準備出来るなんて羨ましいです!
我が家も頑張らないといけないですね(笑
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは~

もう来期ですか!
気合い入っていますね!!
だから今期は……ですか?!
大きいサイズで十分に期待出来ますね(^^)
85upを楽しみにしています(^_^)ゞ
久留米も楽しみです!

こんにちは

期待できそうな個体ですね~。
当方の所は82あれば無条件で種親候補です。
頭幅がある個体は、カッコイイですよね!

こんにちは

頭幅があり顎も直線的でカッコイイですね。
84mmにつづきこの個体で来シーズンの期待度の高さがわかります^^

こんにちは

補強だけでは、幼虫飼育の過程における様々な化ける要素が見えませんからね。

我が家も幼虫採りに苦戦してお疲れモードです。

こんにちは

楽しみな種親ですね!
頭幅があってかっこいいですね!
期待してます。

こんばんは

素晴らしい個体ですね
頭幅があり顎も太くカッコイイですね。
よしわくわさんレベルの方は
種親探しはもう不要ではありませんか(笑)

こんばんわ

頭幅いかついですね(笑)頭幅出るやつって、シワ出やすいんですよね、確かに…。でかさと太さの2物を与えられた仔を目指してください☆

こんにちは

おぉ!これこそまさにG1級ですね(@_@) 血統も良血なら、将来的にも期待がもてますね! 羨ましいです。

カブクワ大好きさん

さっそくすごく期待の持てるのが出てきてくれてうれしいです。
お嫁さんもたくさんいるので選びたい放題です(笑)

ひでのぱぱさん

来期の種親2匹は決まっています。
これで10ラインはいきたいですね(笑)

鍬形屋七兵衛さん

来期のイメージしか浮かんでいないです。
今年のがおろそかにならないようにしなくちゃ

ラクエンさん

29mmあって82mmだとなかなかかっこいいです。
種親にはいいと思います。

ぷっちょまんさん

迫力あっていい感じです
来期はどうしても多くなっちゃいそうですね(笑)

サリュさん

もう構想は練っていますよ。
菌糸ですか?
いいのありますか?

教官さん

重量感あるように見えますよ。
血統背景もいいし次が狙い目かなと。

GrowMayThis さん

どうもです。
ジブリでいいのが出てきたのでよかったです。
よろしくお願いします。

雅パパさん

もう来期です。
だって来期のほうが大きいのたくさんいるし(笑)
久留米もいるし。
今期がおろそかにならないように頑張ります。

nabeさん

期待できそうですよ。
大きいだけでは候補には選びません。
やっぱかっこいいのがいいですよね。
大きくても羽パカとかじゃダメなんです。

piro753さん

頭幅あるのもいいですよね。
次は縦に伸びてくれればかなりかっこいいんですけどね。

チョネさん

そうですね。
補強ばかりでは。
幼虫採り苦戦ですか。

toplegend44さん

頭幅があって期待の種親です。
頑張ってたくさん子孫残してほしいです。

ニックTさん

いい個体ですよ。
いやあまだまだですよ。
まだ悩んでいる種親候補が(笑)

てばきちさん

頭幅でるとどうしてもね。
それでも出さないのがいいですよね。
この頭幅でもっと大きいのが出てきたら迫力満点なんですけどね。

タケセイヨウさん

いやあまだまだG2級ですよ(笑)
このクラスからG1級出したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
