未分類

う な ぎ

サトクワハニーさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/satokuwachan第7回合同プレ企画にて

見事当選させていただきました。

MINAMIさんhttp://futariaruki.cocolog-enshu.com/blog/からの

うなぎ

今日いただきました。

うな丼

うな丼

うな丼

家族で食べました。

めちゃ柔らかくて美味しかった。

うなぎは今年すごい価格高騰で我が家では買えないです。

ほんとにMINAMIさん、合同プレ企画のサトクワハニーさんありがとうございました。


めちゃ高そうですよね。
コメント

こんばんは

この高値で蒸し暑い時期に最高ですね!
あ~食べたいな~。
でも、本当に良い企画ですよね!

旨そうですね

こんばんは うなぎ今年は高くてなかなか行く気になりませんよね_でも食べたい 当選よかったですね!

よしくわさん、まいどん^^

お~♪本場物v-363

さすがに美味そうやv-398

よしくわさん こんばんは

お~ こちらも着弾でしたか
これは私も狙おうかと思っていたんですが、他にも欲しい物が沢山あり断念しました。
しかし美味しそうだな~

こんばんは

美味しそうなうなぎですね(^^)
このところの暑さでバテた身体に最高ですね(^_^)v
スタミナつけて詰め詰め頑張って下さい!

84upおめでとうございますm(_ _)m
再来年の羽化個体で驚くサイズをお願いします!

こんにちは

今年は高騰しているようですから
食べることができていいですね♪

スタミナをつけてこの夏を乗り切りましょう^^

nabeさん

めちゃ高いみたいですね。
食べられて最高でした。
良い企画ですよね(笑)

ラクエンさん

ウナギなんて外で食べたことありません(汗)
当選うれしかったです。

白三さん

さすがに本場もんはおいしかったです。

なおはるさん

最高のものが当たりました。
めちゃおいしかったですよ。

サリュ さん

おいしそうでしょ。
バテバテだった体に元気が取り戻せた気がします。
再来年の羽化頑張ります。

かっつさん

今年はほんとにすごい高騰しているようですね。
食べられて最高でした。

こんにちは(^^)

ご紹介、ありがとうございますm(__)m

美味しくお召し上がりいただけたようで、何よりです(^^)

うなぎ。。。
今年は、私もまだ食べていなかったりします^^;

MINAMIさん

ほんとにおいしくいただきました。
ありがとうございます。
ウナギまた食べたくなりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード