スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

オフ会

たのしいぞ(笑)

完全に酔っ払いだぞ(笑)

マサレッドさんにhizoさん酔っ払わないわけにはいかないでしょ(笑)

めちゃたのしいぞ(笑)

とりあえずアキバホコ天いったよ


AKBなんちゃらって書いてあったから撮っちゃった

めちゃ為になる話し聞いたぞい。

酔っ払いだぜよ(笑)

こちちゃんごめんね。

楽しいぜよ(笑)
コメント

こんばんは

よしくわさん、どうもです!

ともに86mmを作出されてる大物お二人とのオフ会、羨ましいじゃないですか!
深イイ話をたくさん聞けたんじゃないでしょうか?
まさかとは思いますが、酔っ払って全部忘れちゃったって寒~いオチは無しでお願いしますよ(笑)
お二人に会ったんだから、当然YG予約されましたか?

こんにちは。

非常に、楽しそうですね。
よく伝わってきますよ(^^)

楽しい話をして、気分よく飲む。
素敵なことですからね。

お返事遅れてて、申し訳ありません。
今週目標で、発送の段取りをしますね。

リンク、私もいただいていきますね。
宜しくお願いしますm(__)m

こんにちは。

スーパーブリーダーズ倶楽部の会合ですか?
ちょっと敷居が高くて、自分の技術だと話にも付いていけないかもしれません。
身になる話が沢山あったのでしょうね。

こんにちは

すごい方達とのオフ会ですね。
ためになるお話聞けて良かったですね。
来年の今頃はすごい個体を羽化させている事を期待してますよ^^

凄いオフ会

凄いメンバーで面白いところでのオフ会ですね。千葉県民ですが、都内に出るのに2時間かかるし、子供が小さいのでオフ会には行けない身分ですが、毎回楽しそうなオフ会でうらやましいです

貴重な情報でサイズアップだけでなく、美クワがブリできそうですね~ 来期が楽しみですね。

息抜きのいい時間が持てましたね!!

よしくわさん昨日はお疲れです。
昨日は楽しい時間が持てましたね!!
やはりhizoさんの辛口話術に引き込まれました(笑)。
マサさんの秘話にもね。
私はGullさんに会いたかったなー。

よしくわさんはずっとビールでかなりピッチペースで飲んでいたので
やはり酔っていたんですね。

BE-KUWA44号に私の写真がちょびっと出ていたのを、
よしくわさんから教えてもらえて良かったです(笑)。
早速買ってみます。


やはりよしくわさんがいると場が和みますよ!!


やっと今日で割り出し終わらせました。。

e-365

ともさん

ともさんが競馬以外でコメなんて珍しいですね。
深イイ話いろいろ聞けましたよ。
ともさんの話もね(笑)
いやあなかなかYGもお高いのでね。
難しいですよ。
ともさんの様にはいきませんよ(笑)
羨ましいな(笑)
半分は酔っぱらっていましたよ(爆)

MINAMIさん

いやあほんと楽しいですよ。
気分がほんとよくてめちゃ飲んじゃいました(笑)
私もリンクもらいますね。

paxさん

SBCの会合じゃないですよ。
私が違いますから(笑)
楽しく飲めるのって最高ですよ(笑)
深イイお話しいろいろ聞けました。

piro753さん

すごいメンバーですよね。
超ためになる話聞けましたよ。
来年の今頃は無理ですね。
再来年の今頃はすごいの出していますよ(笑)

hanimarunさん

すごいメンバーでしょ。
このメンバーだと秋葉になります。
千葉ですか。
では今度、千葉のほうで銚子オオクワさんも誘って飲みましょう。

かめ吉さん

いやあ楽しかったですね。
ペース早かったですか?
平均ペースですよ。
いつも酔っ払いですから(笑)
BEKUWAすぐにわかったよ。
知ってるのかと思ってました。
私がいると和みますか。
それはよかったです。
割り出しいそがなければ。

こんばんは!

昨日は楽しかったですね~(^^)!
また、やりましょ~♪

こちろさん

いつも酔っ払いを電車まで送り届けてくれてありがとう(笑)
またやりましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
