スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

赤シール計測

本家様より赤シール85.8x53.5のB2ラインが羽化して1ヶ月ほど経ちましたので

計測しました。

最終体重は14.8gでした。



51mmでした。

来期の種親候補に入りそうです。

来期は一体何ラインになるのか?

A1、A2の♂も無事羽化していますけど

あまり大きくないので来期の種親候補からは外れそうです。
コメント

こんばんは

ご本家からの期待の子たちですね。
種親決定ですか。
来期は物凄いラインに成りそうですね。

こんばんは

種親候補がたくさんいていいですね
ラインが多くなりそうですね

本家様からのはサイズが
やはり大きく出ますね

来年がまたまた楽しみ増えましたね^^v

こんばんは

早くも来期ですね。
当たりは一体どのラインから?
数多くやらないとチャンスはなかなか回ってきませんからね。

こんばんわ

本家様からの個体でも種親から外れるとは、すごい個体をお持ちですね。
家だったら、小さくても種親確定です。(笑)

♀当たり年?

♀当たり年のようですねー
気が早いですが
来期が楽しみですね^^

こんばんは。。。

今年は、♀のサイズが良い感じですね。
ご本家の成虫は貴重ですので楽しみですね。
来期妄想開始ですか!?

MAXさん

ご本家様からの期待の♀です。
来期は何ラインになるんでしょうかね?

カブクワ大好きさん

今年は本家様からに限らず♀ばかり大きくなってしまいどうなんでしょう?
来年はかなり楽しみです。
今年はおとなしくしていますね(笑)

チョネさん

早くも来期です。
当たり♂を引かなくてはいくら♀がよくてもダメでしょうね。

ひでのぱぱさん

本家様からの種親にしようと思っていたのですが80mmに到達しなかったので外れてしまいました。
血統的に魅力はあるのですが狙いのラインは自分で作ります。

かいぞーさん

♀はスーパー確変中みたいな。
出るのみんなでかいです。
どうしたんでしょうかね?

BKダイヤさん

来期の妄想はすごいですよ。
本家様からの♂ももう少し大きかったら完全種親なんですけどなかなかうまくいきません。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
