スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

プレ企画品着弾

かっつさんプレゼンツ企画の当選品が

到着しました。

sunさんより北海道名産品が届きました。

冷蔵だ。

食べ物ですね(笑)

やったー(笑)

まずは

夕張メロンゼリー。

美味しそうなゼリーです。

ちゃんと人間用って書いてある。

よかったぁ(笑)

食後のデザートでいただきます。

次は

まりも?のようかん。

マリモって北海道の名産だったんですね。

これはおやつでいただきます。

続いて

ジンギスカンキャラメル。

これはちょっと食べるの勇気いるかな(笑)

キャラメルだから大丈夫でしょう。

続いて

温泉のシリーズだ。

これで疲れがとれるな(笑)

そして

エゾ鹿ソーセージ。

エゾ鹿って?めちゃ美味しそう。

明日の夕ご飯のメインになりそうです。

そしてキターー

北海道限定ビール。

やっぱ札幌だからサッポロビール。

早速いただきます。

プハー(笑)

ウマッ。

最後に

昆虫用ゼリーです。

sunさんこのたびはこんなに沢山ありがとうございました。

かっつさんこのようなプレ企画をありがとうございました。

とても嬉しいです。
コメント

No title

無事着したようでよかったです(安心)
マリモは。。。確か阿寒湖だった気がします。
それは食べ方がおもしろいんです!!
子供の頃いかに上手く食べるかで楽しんでましたw
(息子にも買ってあげたら喜んでました)

さて、一番の問題はキャラメルです
ジンギスカンキャラメルを甘くみてはいけません!!
美味しいと言っている人を聞いたことがありませんから(爆)

阿寒湖のマリモも用意したかったのですが。。。
見つかりませんでした^^;

こんばんわ(^o^)

当選おめでとうございます(^o^)
見たこと無い食べ物ばかりです!
ジンギスカンキャラメル・・・
どんあ味か、全く想像できません(^_^;)

こんばんは

たくさん到着したんですね^^
北海道名産品、いいですね~
どれも見たことの無い物ばかりです。

やっぱりキャラメルが気になりますね~♪

sunさん

このたびは大変ありがとうございます。
ジンギスカンキャラメルかなり微妙でした(笑)
まりもは普通においしかったです。

ぷっちょまんさん

キャラメルはですねお肉の味と甘いキャラメルの味が交差して微妙な味でした。
たぶんなかなかなくならないかも(笑)

かっつさん

たくさん届きました。
ありがとうございます。
キャラメルは気になりますよね(笑)
たぶん想像通りの味です。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
