スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

いよいよ

6月3日に蛹になった

no-2-06がやっと羽化しました。

全然見えません(笑)

完品にみえるんだけどなぁ~。

後はサイズですね。

一応32gは最終体重であったから期待はしているんですけど、そこまで大きくは見えないかな

1週間後くらいにまたみてみようかな。
コメント

こんにちは。

完品が一番ですよね。
でもサイズも気になりますね。
32gだと最低でも80Upはして欲しいですね。

こんにちは

こんにちは、ラスト1ハロンと言うところでしょうか?上がりタイム(サイズ)期待してます(^^ゞ

こんにちは

羽化してきましたか。
掘り出すのが楽しみですね。
期待してますよ^^

こんばんわ

私の期待ラインも、PPボトルのため、まったく中身が見えません(泣)1週間待たずに掘ってしまうかもしれません(笑)最終32gは期待大ですね!

こんばんわ

本当にどの位の大きさか楽しみですね_83以上?想像は尽きないですね!

こんばんは

32gの能勢ですと、82mm~84mmでしょうか?
上の方に振れると良いですね。

こんにちは。。。

完品で羽化する事が1番ですよね!
でも、32g有ると期待は大きくなりますね。

報告楽しみにしております。

こんばんは

羽化おめでとうございます(^_^)ノ
楽しみですね!
まずは完品羽化です(^^)
掘りたくてウズウズしていませんか?(笑)

paxさん

完品が一番ですよね。
サイズは気になります。

タケセイヨウさん

上がり32秒台くらいは欲しいですね。
頑張ってくれたかな?

piro753さん

羽化してきました。
掘りだし楽しみです。

てばきちさん

来たいな個体だからこそ待たなくては。
結構体重乗ってたから期待しちゃっています。

ラクエンさん

どのくらいなんでしょうかね?
83mmあったらめちゃくちゃうれしいです。

チョネさん

82~84mmあったらうれしいです。
♀ばかりで♂の大きいのが最後にほしいです。

BKダイヤさん

完品羽化が大切ですよね。
大きさに出ててくれればうれしいですね。

雅パパさん

ありがとうございます。
掘りたくてウズウズしていますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
