能勢2012

無事孵化

続々と産卵セットも割り出し♀も休養に戻って来ています。

来期使うかどうかはわかりませんが。

先日も、割り出ししました。

871従兄弟同士のインラインになります。

こちらは16ニョロ+2エッグ。

予定通り採れています。

871従兄弟で15採れれば予定数の75になります。

先日、871従兄弟xマサレッドさん52mmからのエッグが1つ孵化しました。

非常にわかりづらい(笑)

真ん中より少し左に頭が見えます(笑)

今期は順調に幼虫採れています。

後は大きく羽化させるだけです。

がんばります。
コメント

こんばんは

孵化したての幼虫はスゴク小さくて可愛いですよね
私も日曜日に割り出しをしていると
その時にカップの中で孵化し始めました^^
まだ、孵化したてでしたので卵の殻がお尻に付いてました

これからは、頑張って大きくしていく番ですね^^v

こんにちは

小さな幼虫はかわいいですね871従兄弟なら大きく羽化してくれる可能性も大きいので楽しみですね。

こんばんわ

期待の個体も順調に産卵してますね。(^^)
ニョロも獲れて大きくなるんでしょうね。(^^)

こんにちは。

順調で良いですね。
我が家はなぜか今年は0頭の産卵が多くて困っています。
871系なら楽しみですね。

こんばんわ

写真のニョロ確認してますよ。かわいいですね。
数ヶ月後には、30g以上になっているでしょう。
楽しみですね(*´∀`*)

お久しぶりです

順調でなによりですね^^
凄い血統なので85upを期待しちゃいます!!
楽しみですね~!!

こんばんは!

初令幼虫は写真撮りにくいですよね(笑)

カブクワ大好きさん

孵化したてもかわいいですよね。
元気いっぱいで動いてるのってなんか癒されます(笑)
大きくなってほしいです。

hanimarunさん

いい血統なので1匹でも孵化してくれるとうれしいです。

ひでのぱぱさん

期待のニョロ順調に採れていますよ。
あとは頑張って大きくしたいです。

paxさん

順調です。
我が家もゼロのラインもありますよ。
871系ではなく従兄弟です。

マルテツさん

ニョロ見えますか。
良かった(笑)
数か月後には30g超えててほしいです。

サリュさん

順調です。
85mm出したいです。
この血統で。
頑張ります。

こちろさん

初令幼虫撮りづらいというかわかりづらいですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無事孵化】

続々と産卵セットも割り出し♀も休養に戻って来ています。来期使うかどうかはわかりませんが。先日も、割り出ししました。871従兄弟同士のインラインになります。こちらは16ニョロ+2エッグ。予定通り採れています。871従兄弟で15採れれば予定数の75になります。先日、871...
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード