スポンサー広告

スポンサーサイト


能勢2012

嬉しい爆産



セール開始です。


今日も割り出ししました。

871従兄弟xマサレッドさん52mm

割り出す前の材

いかにも居そうじゃないですか(笑)

いたいたいた

このラインは沢山採りたいと願いが通じたのか

爆産してくれました。

29ニョロの6エッグ。

嬉しいです。
コメント

こんばんは^^

沢山取りたいペアから予定通り取れるとは
素晴らしいですね!

こんばんわ

沢山獲れてよかったですね。(^^)
楽しみな個体でいいですね。(^^)

おめでとうございます

期待の血統から期待通り採れると嬉しいですよね。
爆産おめでとうございます

おめでとうございます。

1本でも、いっぱい採れるんですね~。
親孝行な良い♀さんですね~。^^

かいぞーさん

今期1番ラインの予定です。
たくさん採れてよかったです。

ひでのぱぱさん

楽しみな血統で期待持てると思います。
後は管理の問題ですね。

whiteさん

1番ラインの予定です。
良かったです。
採れて。

みーちゃん夫さん

1本でもたくさん採れますよ。
ほっとけばもっと採れてたかも。

おめでとうございます(^^)v

1番期待のラインからの爆産は嬉しいですね(^O^)
もう1セットいっちゃいます?(笑)

おめでとう御座います。

取りたいラインから取れると嬉しいですよね!

我が家も、1番期待のラインが爆産した時は嬉しかったです。
今期も、良いスタートが出来そうですね!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【嬉しい爆産】

セール開始です。今日も割り出ししました。871従兄弟xマサレッドさん52mm割り出す前の材いかにも居そうじゃないですか(笑)いたいたいたこのラインは沢山採りたいと願いが通じたのか爆産してくれました。29ニョロの6エッグ。嬉しいです。
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
