2011 能勢

いつまで蛹?

明日あたりくらいかな。セール。



6月3日に蛹になった

no-2-06ですがまだ全く動きがありません。

7月の上旬くらいでしょうかね。

待ち遠しいです。
コメント

こんばんわ

ホント待ち遠しいですね。(^^)
期待が高まりますね。(^^)

こんばんは

この時期に羽化ってことは大きいではないですか?
楽しみですね~
完品羽化祈っています^^

ひでのぱぱさん

たぶん2011年度最後の個体となると思います。
期待しています。

MAXさん

どうなんですかね?
一応最終32gあったので期待しているんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いつまで蛹?】

明日あたりくらいかな。セール。6月3日に蛹になったno-2-06ですがまだ全く動きがありません。7月の上旬くらいでしょうかね。待ち遠しいです。
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード