能勢2012

まだまだ中盤戦

台風の被害、結構ありました。

木が倒れて民家に寄っかかっていたりしてました。

また台風続いてくるみたいですね。

これも温暖化の影響なのかなぁ?

KBファームさんのサマーセールもうすぐはじまる様です。




今日も割り出し状況です。

銚子オオクワさんより購入した

♂yg1105301911

♀yg1105301911

ペアで購入したのでシリアルナンバーは一緒です。



このラインは爆産といえるのではないでしょうか。

24ニョロ採れました。

いい感じです。
コメント

こんばんは

台風、凄かったですねぇ~我が家は、イチゴとトマトが、ダメになってしまいました(+_+) 幼虫の方は、順調ですね!羨ましいです。

こんばんわ

台風はあちこちで大変な被害が出てますね。
家はそれほど影響も無く次の台風の方が心配です。。。(汗)
クワはいい個体のようでいいですね。(^^)
沢山獲れてよかったですね。(^^)

こんばんは

台風は何だかあっという間に過ぎた感じですね
私の住んでるとこはそれほど被害も無く済みました
海沿いの方等は大変だったようですが、
風が強いぐらいでしたね

幼虫たくさん出て来ましたね
爆産おめでとうございます^^v

こんばんわ

爆産良かったですネ(^o^)
こちらは少し苦労しております・・・
台風はまた来てますよ~(>_<)

こんばんは

いい感じに産卵してくれましたね!
おめでとうございます( ^^)/

楽しみですね!

おはようございます

 爆産よかったですね! 材は、1本でしょうか? たくさん産んでくれるおまじないってありますか…?

こんにちは

たくさん産んでくれましたね^^
おめでとうございます♪

2ndもセットもしたんですか?^^

こんにちは

台風はお住まいの方面の方は被害が甚大だったようですね。
銚子さんラインは調子良さそうですね。
オヤジギャグではありませんョ

こんばんは。

24個なら御の字ですね。
我が家も今数調整の超微妙な事態になってます。
よしくわさんのようなキャパがあるといいのですが・・・。(泣)

タケセイヨウさん

台風すごかったですね。
我が家は植物大丈夫でした。
きゅうりもいちごも問題なしです。
幼虫のほうは順調になってきました。

ひでのぱぱさん

次の台風も熱帯低気圧に変わったみたいで雨だけすごいみたいですね。
今年は台風の当たり年かもって言ってました。
そして猛暑、酷暑って言ってましたよ。
やばいですね。
たくさん採れてよかったです。

カブクワ大好きさん

今回の台風は早かったですね。
でもかなり強烈でしたね。
やっぱり木が倒れまくっていました。
幼虫爆産でよかったです。

ぷっちょまんさん

爆産よかったです。
予定の200は採れそうです。
次の台風は熱帯低気圧に変わったみたいなので大丈夫でしょう。

雅パパさん

いい感じに産卵してくれました。
楽しみなのが増えていってうれしいです。

教官さん

ありがとうございます。
材は1本ですよ。
おまじないですか?
銚子オオクワさんの爆産祈願ゼリーではないでしょうか(笑)

かっつさん

ありがとうございます。
今年は1回勝負にします。
なので再セットはしていません。

チョネさん

調子さんのは銚子がいいって?
ん?逆でした。
調子いいですよ(笑)
大きく育ってほしいです。

ラダ夫さん

今季初の爆産でした。
我が家もそんなにキャパないですよ。
各ライン少ないので多く見えますが大したことないですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まだまだ中盤戦】

台風の被害、結構ありました。木が倒れて民家に寄っかかっていたりしてました。また台風続いてくるみたいですね。これも温暖化の影響なのかなぁ?KBファームさんのサマーセールもうすぐはじまる様です。今日も割り出し状況です。銚子オオクワさんより購入した♂yg110530...
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード