能勢2012

割り出し状況

台風やばいですね。

雨風が凄くて揺れていますね。

これからもっとひどくなるんでしょうか?

明日の朝、木とか倒れちゃってるんでしょうかね?

怖いです。



さてクワのほうですが、銚子オオクワさんより購入した

yg1201081506

80系の51mmです。

掛けた♂はyg110530911の80mmです。

こんな感じでした。

7ニョロ。

いまいち採れませんでした。

まだまだこれからですね。
コメント

こんばんわ

これからどんどん産むでしょうね。(^^)
期待の♀ですから沢山獲れます様に。。。(^^)

こんばんは

今我が家(山梨県)は台風の真っただ中にあり、先ほどまで物凄い風と雨が降っていました。ただ、まだ台風の中心付近のはずが急に雨風ともに止みました。多分これが台風の目って奴でしょう。

今からたくさん産んでくれると良いですね(^^
これからも期待して見ています!

おはようございます。

昨夜は凄かったですね。
風の音と雨が窓を打ち付ける音でなかなか眠れませんでした。

7頭ですか。再セットですかね?

こんにちは。

種はあるので、次は爆産してもらいましょう。
暴風凄かったですね。
マンションが揺れていて、夜寝れなかったです。
自分は船旅無理かも(笑)

こんにちは

能勢が産む数が少ないのは♀が産む気にならないだけか、温度を含めた環境のコンディションが良くないのか材に問題があるのか気になっています。

よしくわさんの所なら、材や環境は良いと思いますし、今年は他にブログをやられている方の所でも産まない記事が目立ちましたので何故何だろうと思いますが、これから必要数を産んでくれると良いですね

こんにちは

種があるのは確認出来ましたから再セットすれば取れますよね^^
頑張ってください。

ひでのぱぱさん

どんどん出てきていますよ。
期待の♀からはたくさん採りたいですね。
今年はほとんど期待のラインなんですけどね(笑)

アイスプリンさん

台風の目に入ってたんですか。
風も雨も降っていないんですよね。
ちょっと怖いですよね。
これから割り出しも順調に採りたいです。

whiteさん

すごい雨風でしたね。
怖かったです。
7頭しか採れなかったですが今年は再セットの予定はありません。

paxさん

種はあるので他ので爆産してもらいます。
船旅はきついですよ(笑)
釣りにでも行って慣れましょう。

hanimarunさん

産む産まないかはどうなんでしょう?
気分ですかね(笑)
再セットすればたぶんもっと産むと思いますがズレが出るので今年は再セットしません。
材の硬さとかもあると思いますよ。

piro753さん

今年は1発勝負で行きますので再セットはしません。
ラインは結構あるので他ので頑張ってもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【割り出し状況】

台風やばいですね。雨風が凄くて揺れていますね。これからもっとひどくなるんでしょうか?明日の朝、木とか倒れちゃってるんでしょうかね?怖いです。さてクワのほうですが、銚子オオクワさんより購入したyg120108150680系の51mmです。掛けた♂はyg110530911の80mmです。?...
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード