スポンサー広告

スポンサーサイト


能勢2012

至福の時

なんだか、寒いのか暑いのかわからない季節ですね。

いよいよ今期も始まりましたね。

とりあえず、マット生み幼虫が元気に走り回っています。

銚子オオクワさんより

yg110530911からの幼虫です。

さっさと菌糸詰めて入れ替えなくては。

楽しい時期ですね(笑)
コメント

こんばんは

お疲れ様です、この季節寒いのか、暑いのかわかりませんね。おかげで風邪をこじらせてしまいました(T_T)よしくわさんも気を付けてくださいね!我が家も本日、銚子オオクワ様から幼虫が届きました!

こんにちは

ほんとに風邪流行っていますね。風邪の患者さんばかり・・・。
よしくわさんもお気をつけください。
いよいよですね!
我が家は割り出し出来ずに放置状態です。早く投入しないと
今期もよろしくお願いいたします

こんにちは

割り出しの瞬間がクワガタ飼育で最も楽しい瞬間ですよね!
自分は未だに飼育環境整備中(笑)の為、今シーズンのブリードをどうしていくか悩み途中です(泣

こんにちわ

家も虫かごの下でよく動き回っています。(^^)
私も菌糸を詰め詰めしないといけません。(笑)

こんにちは

 初コメです。元気そうな幼虫ですね。
私は、今日やっと菌糸の詰め詰め作業が終了しました。
再来週には、材割りができそうです。ブリードの中で材割りが
一番楽しいですね。

タケセイヨウさん

風邪には気を付けないといけませんね。
仕事休めませんからね。
銚子さんから幼虫来ましたか。
期待できますね。

kazさん

風邪気を付けます。
我が家もまだ割り出ししていません。
最初の予定で6月中旬なので来週くらいには割り出し開始したいと思っています。

アイスプリントさん

割り出しの瞬間楽しいですよね。
材をパリッと。
あっいたいた。
う~ん。
早く割り出ししたい(笑)

ひでのぱぱさん

川口商店さんのマットですね。
いい感じに動き回っています(笑)

マルテツさん

初めまして。
材割はほんと1番楽しいかもしれませんね。
来週からぼちぼち材割していくつもりです。

こんばんは

いい感じでニョロが動き回っていますね
この見えている時は凄くテンションがあがりますね

産卵してこれから大きくしていくぞ~って
気合いが入りますよね~~^^v

カブクワ大好きさん

いい感じでニョロ動き回っています。
見えているのは安心です。
見えていないのが心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【至福の時】

なんだか、寒いのか暑いのかわからない季節ですね。いよいよ今期も始まりましたね。とりあえず、マット生み幼虫が元気に走り回っています。銚子オオクワさんよりyg110530911からの幼虫です。さっさと菌糸詰めて入れ替えなくては。楽しい時期ですね(笑)
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
