スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

まずまずか

まずは久留米2番よりまたいい感じの♀がでて来ました。

ku11-2-09最終体重15.7gです。

かなり太めで大きいのでいい♀に見えます。

メチャ元気でなかなか計測できませんでした。

♂は★が多いです。

能勢の方ですが

no11-3-5より

82アップが出て来ました。

少し羽がきたないですが問題ないです。

とりあえず来期の種候補になれる大きさのがでてよかったです。
コメント

こんにちは!

この前はありがとうございました(^^)!
楽しかったですね♪

おお!
いいのでましたね!
これは来期も久留米やらなきゃですね(笑)

No title

♀ でかいですね~
まるまるもりもりに見えますよ。
来期の種親ですか。
能勢♂も十分な大きさで羨ましいな~

よしくわさん、まいどん^^

お~出てますね~♪

楽しみな個体がまた1つv-218

こんばんは

♀は今年は調子がいいようですね
♂の方は逆にダメなようで

中々上手く行きませんね

♂の方能勢は良いのが出てくれましたね
おめでとうございます

こんばんは!

♂でも良さそうな個体が羽化してきましたね^^
♀が絶好調ですから、もう少し♂の種親候補を増やしたいでしょう(笑)

デカイのが来るといいですね。

こんばんわ

相変わらず♀は好調の様でいいですね。(^^)
♂の★が多いのは残念ですが82オーバーが出てよかったですね。(^^)
これからもっといい個体が出てきますように。。。(祈り)

こんばんは

82mmオーバーやりましたね。おめでとうございます。
我が家も82mmは種親越えサイズとなるため欲しいですが・・・

こんにちは

82mmおめでとうございます(*^_^*)
メスはすごく調子がいいですね!
大きい子は不全が多いのがショックですよね。

こんにちは

能勢82mmupおめでとうございます。
これから本格的に1軍の♂が羽化してくると思いますので期待していますね^^

こちろさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
久留米いいの出ましたよ。
また、見せちゃいますよ(笑)

オオクワッチさん

久留米でかいでしょ。
マルモリモリモリですよ。
かっこいいです。

白三さん

楽しみな個体がまた一つ増えました。

カブクワ大好きさん

だいたい♀がいい時は♂はダメってよく言いますがほんとそうでした。
来年こそは。
頑張るぞ。

バナマロさん

♂もう少しいいのがほしいですね。
補強しなくては足りません。
これからの個体はどうでしょう?
期待できるのか?

ひでのぱぱさん

♀はほんとやばいくらい出ています。
♂も一応種親候補がでて安心しました。
もう少しいいのがほしいです。

チョネさん

親超え難しいですね。
この親も83.8mmですので親超えしませんでした。

かいぞーさん

ありがとうございます。
★が多いのは承知の上。
♀はなんでかいいのが出すぎです。

piro753さん

ありがとうございます。
1軍もなかなか蛹にならなくむずい状態です。
なんとか頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まずまずか】

まずは久留米2番よりまたいい感じの♀がでて来ました。ku11-2-09最終体重15.7gです。かなり太めで大きいのでいい♀に見えます。メチャ元気でなかなか計測できませんでした。♂は★が多いです。能勢の方ですがno11-3-5より82アップが出て来ました。少し羽がきたないですが?...
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
