オオクワガタ全般

プチプチオフ会

今日は、こちろさんと飲みました。

って、飲んでたのは私だけだったけど(笑)

やっぱり、好きな話をできるって最高。

めちゃ楽しかった。

時間が足りないですね。

近いのでまたプチプチオフ会やる約束してきました(笑)

顔なしちゃん見せましたけど、

こちろさんの見解だと♂2♀1のモザイクではないかと。

みた瞬間、これ♂じゃん。っていってました。

でも顔は♀なんだよな。

楽しい話題はつきませんでしたよ。

好きな話できるって最高。
コメント

こんばんは

プチオフ良かったですね。
雌雄モザイク、そういう考え方もありました。
なるほどです!

こんばんは

オフ会は楽しくて時間の経つのが早すぎますよね!

顔なしちゃんはニューハーフ??
または、グレーゾーンでしょうか(笑)

こんにちは。

プチオフ会楽しそうですね。
近いのでよしくわさんともお会いしたいです。
雌雄モザイクは全然考えませんでした。
長生きしてくれると良いですね。
もしかして、雌雄モザイクの正式ギネスは出て無いので申請したら、ギネスですかね?

お早う御座います。。。

オフ会楽しいですよね(笑)
同じ趣味の話の時間はあっという間に過ぎてしまいましたか?
私も同じです。(笑)
顔無しちゃんまだ元気で居るみたいですね!

よしくわさん、まいどん^^

やっぱオフv-218

蟲話でv-306最高♪
あ~やりたくなって来た^^

こんばんわ

いいですねー、オフ会(^^)
私もいつかはしたいです。(^^)

こんばんは

身近にオオクワガタの話で盛り上がれる人なかなかいないですからねぇ_自分の好きな趣味を分かち合える時間はまさに至福の時ですねぇ!

No title

モザイクですか~

オフ会楽しそうですね。この趣味の話ができる人ってなかなか身近にいないですからね!

鍬形屋七兵衛さん

モザイクのようです。
そういう考えもありますね。

雅パパさん

顔なしちゃんはニューハーフなのか?
グレーゾーンなのかは不明です。

paxさん

そうですね。
会えたらいいですね。
♂♀モザイクって評価あるんですかね?

BKダイヤさん

楽しいですよ。
月一くらいでやりたいです。
顔なしちゃんちゃんと元気にゼリー食べています。

こんばんは

ご近所さんにそういうお話の出来る方がいてると
ちょっとした相談や些細な話等が出来ていいですね
オフ会は楽しいですね
って私は未だしたことがありませんが、
同じ趣味話が出来ると楽しいですよね^^v

白三さん

やっぱオフですよ。
飲めるし好きな話しできるし最高です。

ひでのぱぱさん

いいですよ。
オフ会って言っても2人だけでしたけど(笑)

ラクエンさん

案外身近に結構いるもんですよ。
好きな話ししてるとほんと時間立つのが早いです。

whiteさん

モザイクのようですね。
オフ会楽しいです。
探せば案外近くにいますよ。

カブクワ大好きさん

いいですよ。
でも、2人ともなかなか時間が合わなくて。
楽しいですよ。
カブクワ大好きさんも今度どうですか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プチプチオフ会】

今日は、こちろさんと飲みました。って、飲んでたのは私だけだったけど(笑)やっぱり、好きな話をできるって最高。めちゃ楽しかった。時間が足りないですね。近いのでまたプチプチオフ会やる約束してきました(笑)顔なしちゃん見せましたけど、こちろさんの見解だと♂2?...
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード