スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

おっ

諦めかけていた本家様より黄色シール

866x536が蛹化した感じです。

一応、31gあったけどどうなんでょう?

週末あたり掘り掘りして体重測定してみようか?

それともいつものように待つか。

本家様からの866直仔だから大事にいきたいな。
コメント

こんばんは(^_^)

羽化まで待ち遠しいですよね~(笑)
自分は掘っちゃいましたが…
掘らない方が良いみたいですね(>.<)

大五郎で待ちますか!?

こんにちは。

掘り出したいですよね。
でもグッと我慢すれば喜びも倍増するのではないでしょうか。
でも本当に気になりますよね。
クワ飼育ってもしかして、体に悪いですかね(笑)

こんにちは

866直仔ですか。
31gなら期待できますね。
どのくらいのが出てくるかとても楽しみですね^^

こんばんわ

ご本家様からの個体は期待が高まりますよね。(^^)
もう前蛹状態ですか?

こんばんは^^

期待できますね。
無事に羽化してくれればサイズは後からついてくるのではないでしょうか?

こんばんは(^-^)
ご本家様からの866直仔とは超期待ですね(^^;;
大型完品羽化させたいですね(*^_^*)

こんばんは

期待の個体ですねっ。
掘りたいところを、ぐっと我慢してみては・・・(^^;)

こんばんは

期待ができますね
♀同様、大型は間違いないですね

掘りたい気持ちは、良く理解できますが
期待のラインだけに、少しだけ我慢した方がよいのでは・・・

後日、無事に羽化した際の報告お待ちしています(笑)

こんばんは

悪魔の囁きは聞かないでください!!
そっと放置でお願いします(笑)

それにしても羽化が待ちどうしいですね^^

おはようございます

 気になれば、掘り掘りした方がいいですよ!  私ならそうします。

こんにちは

男なら掘るべきです。

ちなみに私ならこの位置で蛹室なら掘りませんが(爆)

こんばんわ

ここは、ハンカチを噛んでグッと我慢でしょう☆
私は、期待幼虫の蛹室の場合は、ビン触るときも前歩くときも泥棒級に静かにします(笑)そうしていたのに、我慢できず掘ってしまった場合は、往々にしてややこしいタイミングです(笑)

こんばんは。

いやー大きそうですね。
我が家は27gにしか育たなかったですが、
これは行きそうですね。
報告楽しみにしています。

雅パパさん

羽化まで待ち遠しいです。
とりあえず見えなのでシール剥がしてみます(笑)

paxさん

いやあほんとは掘りたくないんですけどみなさんの見てると掘りたくなってきちゃいました。
今年は我慢します。

piro753さん

はい直仔です。
どのくらいでしょうかね?

ひでのぱぱさん

はい。
期待持てそうです。
蛹になっています。

バナマロさん

そうですね。
無事に羽化が1番いいです。

TAKUTOMOさん

超期待なのですが31gではどこまででしょうかね?
完品羽化が1番です。

鍬形屋七兵衛さん

期待だからこそ我慢ですね。

ニックTさん

♀とは親が違うんですよ。
こちらは866直仔になりますのでレアです。
大きく羽化してほしいです。
無事に完品でね。

サリュさん

そうですね。
悪魔の囁きには耳を傾けてはいけませんね(笑)
羽化まで1か月くらいかかりそうですね。

教官さん

ほりほり。
しないことにしました。

てばきちさん

今年は掘っていいことがなかったので掘るのを我慢します。
いいのが羽化してきてほしいな。

ラダ夫さん

ラダ夫さんところは27gですか。
なぜか黄色シールだけ30gオーバーしました。
期待持てますかね?

SouTaさん

兄貴のいじわる。
掘らないよーだ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おっ】

諦めかけていた本家様より黄色シール866x536が蛹化した感じです。一応、31gあったけどどうなんでょう?週末あたり掘り掘りして体重測定してみようか?それともいつものように待つか。本家様からの866直仔だから大事にいきたいな。
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
