スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

うーん(−_−;)

先日、気になって久留米を掘り掘りして黒神様降臨でショックでしたので、

気になって能勢1番最終体重32.89gも掘り掘りしちゃいました。

うーん(−_−;)

なんというタイミングだ



まさに羽化真っ最中でした。

やばいと思いましたがまぁここまでやっちゃったら仕方ないです。

今日は色付いてきて大丈夫そうです。

なんとか無事そうです。

それにしてもタイミング悪過ぎですね(笑)
コメント

こんばんは

黒神様降臨でいろいろとついてないですね…(笑) タイミングが悪い時ってありますよね。 後は、おとなしく待ちましょう…。

こんばんわ

危なく羽化不全?になる所でしたが、良かったですね。(^^)
サイズはどの位か分かりませんが期待できそうですね。(^^)

よしくわさん こんばんは

σ^^の場合タイミングが悪いなんて日常茶飯事ですが^^
一番多いのは前蛹での掘出し・・・
再度蛹室形成する為、サイズダウンや羽化不全が結構あります(汗

無事に羽化した様で良かったですね^^

こんばんは

よくあるタイミングですよね。
まあ完品なのでOKでしょ。
我が家は完品羽化のが3日後に★ってました(汗

こんにちは

綺麗に完品ならOKでしょう。
うちは何も問題ない感じなのに、羽パカばかりです。

こんにちは。

絶妙なタイミングですね。
中々見ようと思っても見れないですよね。
完品で良かったですね。

こんにちは。。。

タイミング、なかなか分からないですね!

でも、完品で羽化出来そうなので楽しみですね。
33gなんで大きそうですね~。

こんばんは

羽化中とはびっくりしますよね。
固まって測定が楽しみですね^^

こんばんは

見えない所を掘る時は緊張しますよね
綺麗な完品であれば、良しとしましょう!

しばらくは固まるまで待つだけですね
サイズを測れる段階で再度ご紹介して下さい。
報告まっております

こんばんわ

なんというか凄いタイミングでしたね でも無事そうなのでなによりです サイズについては楽しみにしております!!

教官さん

もう止められないですよ(笑)
掘っちゃえって頭の中で騒いでいます(笑)

ひでのぱぱさん

羽化不全はもともと蛹の時点で決まっているようです。
えくぼとかはこういうことで起こるかもしれませんが気にしませんから(笑)

なおはるさん

逆にいいところでホリホリできてきれいなところを見れました。
前蛹はきついですね。

MAXさん

怖いこと言わないで下さいよ。
この子はきっと大丈夫。

エバクワさん

きれいに完品がいいですね。
どんなに大きくても羽化不全では悲しいですね。
でも大きいのがいい(笑)

paxさん

そうなんです。
絶妙なタイミングです。
見ようと思ってもなかなか見れないです(笑)

BKダイヤさん

久留米★がなければ掘りませんでした。
能勢だけはと思って思い切って掘ったらこれでした(笑)

piro753さん

羽化中なんてめったに見れませんからね。
びっくりしました(笑)

ニックTさん

ほりほりするときは気を付けましょう(笑)
完品なら問題なしです。

ラクエンさん

すごいタイミングですよね。
こんなのめったにないですから。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
