スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 久留米

あ~。・°°・(>_<)・°°・。

やはり駄目でした。

今期最大体重だった久留米34.43g

気になって掘ってみましたら(涙)


黒神様降臨でした。

かなりきつ~い。

ショックでかっ。

久留米は我が家には向いていないんだな。きっと。

あ~ぁ。
コメント

こんばんわ

残念でしたねm(__)m
期待のオスだった事でしょうが、これにめげずに頑張ってください

No title

一年かけてますからね、期待の個体が最後の最後で不全はキツイっすよね良くわかります><
気を取り直して次いきましょ~

こんばんは

かなり、期待のかかったのが羽化できずだとショックですよね
その気持ちは痛いほどわかります
私も同じ立場だったら多分、自分を責めてしまいそうです

でも、気を持ち直して頑張ってください
私にはこれぐらいしか言えません
すいません・・

こんばんわ

残念でしたね。。。(涙)
気を取り直してがんばってくださいね。
来年の羽化はうまくいきます様に。。。(祈り)

こんばんは。

とても残念でしたね。
我が家も★連発でへこんでいますのでお気持ちわかります。
気を取り直して頑張っていきましょう。

こんばんは

 期待が大きいほど★になるのでしょうか…。不全だったり、★だったりの報告が多いと感じます。
 気持ちを新たに、ブリードを頑張ってください。

こんばんは・・・

これはキツイですね!う~ん残念です><)

なんでこの様な結果になるのでしょう!?
原因は解明されていないのでしょうか?

気を取り直してください!!

こんばんは。

1年をかけて飼育してきて、もう一歩のところで落ちるのは
幼虫がデカければデカいほどショックが大きいですよね。。。
私が言うのもなんですが、また気を取り直して頑張って下さい(^▽^)

No title

残念ですね。
最終段階まできての★は。
この結果糧に来年は大丈夫ですよ。

こんばんは

大型やってると避けられないですね。
大きく羽化できない仔だったと思って忘れましょう。
うちもこれからたくさん★が出ると思います。

こんばんは

私も想像以上に大型サイズ完品羽化の難しさを感じ始めました。
考えられる要因が様々なだけに難しいですよね。

☆いけちゃん☆さん

非常に残念でした。
やっぱ大型は難しいです。

かいぞーさん

最後の最後にきつかったです。
やはり大型は難しいですね。

カブクワ大好きさん

自分を責めても仕方ないですよ(笑)
羽化できなかったのは仕方ないです。
次いってみよう(笑)

ひでのぱぱさん

はい。
来年は大型は慎重に。
やっぱり難しいですよ。

ookuwa170さん

まあ仕方ないです。
飼育の楽しみの醍醐味ですから。
飼育してみないとわかりませんからね。
中には幼虫飼育もろくにできないのに大きなこと言っている方もおられますからね。

教官さん

期待が大きいと仕方ないですね。
体重も大きかったので厳しかったです。

サリュさん

きついですね。
まあオオクワ自体ここまで大きくなること自体が不自然ですから仕方ないことです。

トシクワさん

1年かけて大きくなりすぎたんでしょうね。
減量もできなかった我が家の飼育環境に問題があったのかもしれません。

オオクワッチさん

最終段階できつかったです。
来年はこのくらいの体重出てくれるかが心配です。

Gullさん

Gull様お久しぶりです。
まあおっしゃる通り羽化できない幼虫だったと理解しています。
Gullさんところで1発どでかいの期待していますよ。

チョネさん

そうですね。
想像以上に大型羽化は難しいです。
でもいい収穫になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
