オオクワガタ全般

遂にいってきました。

久々に都内に用事がありまして。

遂に行って来ました。

ここです。


そうです。

SoftBank銀座です(笑)

お父さん大好きなんです。

中は白戸家が飾ってありました

銀座ってなんかいい(笑)

車もありました

お父さんデスクとか

いろんなところにお父さんいました

あっ?SoftBank銀座での買い物はこちら

SoftBankショップは関係ないですね(笑)


そうです。遂に行って来ました。



むし社です。

ワクワクでした(笑)

店内入ったらお姉さんがお迎えしてくれました。

棚には凄い数の虫達が陳列されていました。

ちょうちょの標本とかも飾ってありました。

なんかわからない大きなお魚が優雅に泳いでいました。

たまにむし店いくと楽しいですね。

国産オオが見つからなかったのがちょっと残念でした。
コメント

No title

一度は行ってみたいです。
大阪からだと一生行くことないでしょうね~。
仕事で機会があれば、無いですね。

よしくわさん こんばんは

そう言えば未だに1度も行った事がないな~
虫社^^
どうも遠いイメージしか無くて・・・
ついでがあれば行くんですけどね~

こんばんは

虫社は楽しそうですね~
どこを見ても興味があるものばかりですから、
いてても苦になりませんよね~
逆に時間が早く感じるでしょうね~

私も、東京は遠いですね
一昨年鴨川シーワールドに家族で行ったのが
私の関東初進出でした^^

嫁はディズニーランドに何回か行った事がありますが
関東にはなかなか行く機会がないので
もし、行く事があれば私もそこに行ってみたいですね

こんばんわ

むし社に行かれたんですね。(^^)
いいですよねー、近場に専門店があって。。。
私も行って見たいです。(^^)

こんばんは

むし社いいですね、一度行ってみたいです^^
出張とか何かの偶然でもなければ行く機会がないんですが^^;

家の近くに昆虫ショップがありますが行くと癒されます♪

こんにちは。

むし社は2回行きましたが、買う物が・・・無かったです。
昔と違いネットがあるので、自分はショップに行かなくなりましたね。

こんにちは

迷いませんでしたか?
むし社は我が家から2駅。先日行きましたョ。
外産のミヤマが格好良く欲しくなっちゃいました。
国産オオは入口右下に少しだけいます。

オオクワッチさん

そうですね。
機会がありましたらですね。

なおはるさん

そんなに遠くなかったです。
今度ご一緒に行きましょう。
私は外産よくわからないので。

カブクワ大好きさん

虫屋さんって我が家の近くに結構あったりします(笑)
楽しいですよね。
TDLはいつ行っても楽しいです。
では今度嫁と私とTDL行きましょうって言っといてください(笑)

ひでのぱぱさん

行ってきました。
特にほしいものとかなくて(笑)
国産オオがもっとあればいいんですけど。

かっつさん

むし社。
近くのお店とあんまり変わらないかな(笑)
きれいなお姉さんがいたくらいかな(笑)

paxさん

やっぱりそうですよね。
国産オオブリーダーだとあんまりですね。

チョネさん

なんと迷いませんでした(笑)
すごいでしょ。
国産オオ見つからなかった。
今度いく機会があったら見てみます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード