スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

我が家の植物たち

クワガタとは全く関係ないです(笑)

我が家の?

私の畑?スペースに生えているのを紹介します。

まずはクローバーです。

ハーブのスペアミントも混ざってモサモサ生えてます。

このクローバー普通のクローバーに見えますが幸せクローバーなんです。

四つ葉は沢山でてきます。五つ葉、六つ葉、最高で七つ葉までありました。

比率は普通の三つ葉が一番多いですけどね。

続いてはこちら

カモミールです。

いい香りがかなりします。

後は

イチゴです。

あまおうって言う種類でかなり甘いイチゴができます。

後一ヶ月位すると沢山実が食べれます。

最後にさくらんぼの実ができました。

こちらも後一ヶ月位すると赤くなって食べ頃になります。

他にもまだいろんなのが生えてますよ(笑)
コメント

こんばんわ

クワ以外にもいろいろ飼育?と言うか栽培されてるんですね。(^^)
また、1ヶ月後のUPお願いしますね。(笑)

こんにちは。

クワガタ以外にも色々飼育すているんですね(笑)
食べれる物は良いですよね。
以前戸建の時は色々育てましたが、今はマンションなので無虫と息子以外は育てていないです。

ひでのぱぱさん

多趣味なもんで(笑)
1か月後のアップ楽しみに(笑)

paxさん

いろいろやってます(笑)
きゅうりも植えていますよ。
かぶとの幼虫の糞肥料は毎年最高ですから。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
