スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

GWかあ

私はGW全く関係なく仕事とバイトです。

いつもより働いています(−_−;)

日曜だけ休みです。

クワ作業はその時に一気にやらなくては。

さて、本家様からの青シール82.6x52.0からの♀です。

我が家、最大体重だった17.58gが羽化してます。

さて見るとやはりデカイ。



またまた55アップがでました。

しかも本家様からの羽化個体になります。

今期は早めに♀は仕掛けたのですがそれでも遅かったのか?

♀が異常にデカイのばかりです。

早めに温度かけなければもっと大きく羽化するのかな?

まぁ、今期の♀はヤバイです。
コメント

こんばんわ

またまた55mm、おめでとうございます。
凄すぎますよね、これだけ♀の大台が継続するのも。
来期の種親は、すごいことになりそうですね~

またまたフィーバー!!

来ましたね~!!
もう、凄い!!としか表現の仕方が有りませんね(笑)

よしくわさんから目が離せません!!

狙って下さい!ギネス!!

こんにちは

55mmアップとは恐れ入ります。
それにしても♀勢いすごいですね@@;
17gの幼虫というのもΣ(´∀`;)驚きですよ。

こんにちは。

またまた55mmおめでとうございます。
55mm台沢山出ていますね。
このまま♀ギネス出ませんか?
来年の親種は沢山いますね。

またまた凄い♀ですね。

よしくわさん、こんばんは(^o^)

またまた、もの凄い♀が羽化しましたね(@_@)
来期使用の♀ストックは万全ですね~選別は非常に悩みそうですが(^_^;)
そんな風に悩んでみたい(笑)

こんばんは

こりゃまた凄いのが羽化してきましたね^^
最終体重が17gってのもすごい。

小さい♂と間違えそう^^;

こんばんは

羽化サイズは毎度スゴイですね
今回も大きいのが出て来ましたね~
さすが、爆産の中から出てくるだけあって
良いのが出て来ますね^^v

こんばんは

またすごい♀が出てきましたね。
うちも53mmぐらいが出てほしいんですが今の所出ていません(笑)
来シーズンはどの♀を使うか悩みそうですね。

No title

女性の扱いが上手のようですネ♪
来シーズンは♀ギネス狙い1本でいきましょー!(笑)

こんばんわ

いやー、すごいですね。
55オーバーばかりですね。(^^)
本家様の個体なので来期に期待できますね。(^^)
もしかして、♂も大きいんじゃないですか?
ギネス越えに期待がかかりますね。(^^)

おはようございます

もー50アップがでかいなんて言えませんね(笑)
いよいよよしくわさんからギネスの臭いがプンプンとしてきましたよ(^0_0^)

こんにちは。。。

なんだか、とんでもないサイズも♀が多く羽化しておりますね!
我が家は、52mmが限界です。

♂もこの調子で大きいが出てくるのを期待しております。

来年楽しみですね

来年どれを使うのか、良い悩みができましたね。
ほんとすごい!!!

こんばんわ

またゴツイのがでましたねぇー! ♀のギネスはどの位なんでしょう??

楽しみですね!!

また55mmUPでましたね^^
さすがロマンチストのよしくわさんですね(笑)

これからどうなっちゃうんでしょうか??^^)
楽しみです!!

鍬野家こうすけさん

ありがとうございます。
ほんとに多過ぎってくらいですね。
夏ごろにもう1度測ってみてオクでも出してみようかな。

サリュさん

♀は来ました(笑)
私からですか?
目を離してください(笑)

かいぞーさん

♀異常なくらいでかいです。
どうしてでしょうかね?

paxさん

ありがとうございます。
♀ギネスですか。
狙いたくはないですね。
♂狙いで。

TAKUTOMOさん

ありがとうございます。
♀選びは大変そうです。
かなり余っちゃう予定です。
どうしましょ?

かっつさん

ありがとうございました。
小さい♂でしたらかなり凹みますよ。
本家様からの幼虫ですよ。
そんなの出しちゃったら何言われるか(笑)

カブクワ大好きさん

ありがとうございます。
こちらは購入品です。
本家様からのです。
爆産個体からはそんなに出ていませんよ。

piro753さん

ありがとうございます。
53mm位がいいですよね。
いいのなかったら言ってください。

ぷっちょまんさん

女性の扱いですか。
想像にお任せします。
だけど、大好きです(笑)

ひでのぱぱさん

ありがとうございます。
本家様からので来期はかなり期待できそうです。
♂も大きいとうれしいのですが。

☆いけちゃん☆ さん

すみません。
50mmでも大きいですよ。
ギネスは全然遠いですよ。

BKダイヤさん

ほんとにとんでもない大きさのが出てきています。
♀なので少し早めに温度掛けたんですけどそれでもこんなの出てきちゃいますから。
やはり血統ですね。

whiteさん

どれ使いましょうか?
選んでください(笑)

ラクエンさん

ごついでしょ。
♀ギネスは昨年出ましたよ。
58mm位でした。

雅パパさん

ありがとうございます。
♀はほぼすべて羽化してきた感じです。
後は♂です。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
