能勢2012

セット開始

いよいよ始まりました。

今年の産卵セット組み始めました。

本日は4セットです。

今年はすべて期待しているのですがその中でも期待度高い銚子さんラインです。

♂は871従兄弟の

銚子さん842x525のマサレッドさん羽化個体の81.5mmです。

♀は同じく871従兄弟の銚子オオクワさんラインyg1202222053の51mm

銚子オオクワさんyg1202132352の51mm

銚子オオクワさんラインマサレッド羽化個体10-NO606
81.9x51の52mm

昨年使用持ち腹の85.2mmx49.5mm
の4セットです。

掘り出しと菌糸ビン洗浄とセットが重なって少し忙しいですが今週から来週までにはすべて産卵セット終わらしたいと思っています。

今年は上手くいくといいな。
コメント

こんばんわ

いい血統ばかりで、産卵が楽しみですね。(^^)
これから忙しい毎日になりそうですね。(^^)

No title

きましたネ~(^o^)
今年もよしくわさんのブログ楽しませていただきます♪♪

こんばんは

 55mmのメスに負けない、オスですね!今期、よしくわさんは、何かをやってくれそうな感じがしますね! 期待しています!

こんばんは

一気に4セットですか!爆産注意報ですね(笑)
種親もいい感じなので
期待しちゃいますね!

おはようございます

ご沙汰しておりますm(._.)m

凄い種親ばかりですね(^ ^)
いよいよですね!期待が膨らみますね。




こんにちは

産卵セット組みましたか。
これから幼虫が取れるまでが楽しいですねよね^^

こんばんは

いよいよ、本格的始動ですね^^v

たくさん、産んでくれるでしょうね~
楽しい時間の始まりですね

私のとこもゴールデンウィーク頃に始まりますかね

お互いにいい年になるといいですね
よしくわさんとこは間違いなく爆産警報発令中ですね^^v

ひでのぱぱさん

忙しいです(笑)
楽しみな血統ばかりでしょ。

ぷっちょまんさん

はい。
今年もよろしく。
飼育実況もちゃんと入りますからね。

ぷっちょまんさん

はい。
今年もよろしく。
飼育実況がんばって随時いれますよ。

教官さん

55mmに負けない♂ほしいですね。
今期は無理です。
来期ですよ。

かいぞーさん

一気にセットしないと孵化ずれは面倒なので。

redbearさん

ども。
そこまですごくないけどいいライン揃えましたよ。
期待は膨らみますね。

piro753さん

組みましたよ。
かじり具合が楽しみ。

カブクワ大好きさん

始動です。
爆産してくれるとうれしいですが管理できるくらいだけでいいです(笑)
産まれたら飼育しちゃうけどね(笑)

No title

初めまして一升ビンと申します。
産卵セット組んだのですか!
沢山生まれればいいですね。
でも爆産には注意ですね。

一升ビンさん

初めまして。
産卵セット組みました。
この血統ならいくら産んでもいいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード