スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

10番ラインより

能勢10番ラインより♀が羽化していますので紹介しておきます。

10ー05最終体重15.2g

10ー06最終体重16.17g

10ー04最終体重15.75g

またまた出ました。55mmアップ。

次世代♂にもこの還元率伝わってほしいです。
コメント

こんばんは

またもですね!o(^-^)o
53mmオーバーが1頭でも欲しいですねなどと・・・その節は失礼を申しました。
(^O^)

こんばんわ

すごい・・・!
来シーズンはすごいことになりそうですネ

こんばんわ

♀の55UP実物みたらでかく感じるんでしょうね 私もいつかはだしてみたいですね!

またまたすごい

55 UPは計り方次第ではもっと大きそう^^
実物迫力ありそうですね。

こんにちは。

え~また55mm出たのですか、それは反則ですよ(笑)
♀本当に当たっていますね。
この調子で、♂もお願いします。
もしかして、よしくわさんは♀の扱いが上手なんですか?

凄いです!

またまた55mmですね!
2年後はどーなっちゃうんでしょうか(笑)

オスも続いて欲しいですね\(^_^ )

No title

50mmでも大きく感じる私、小ちゃいです。
実物見てみたいもんです。
55mmに合う♂サイズは、85mmオーバーですか。

こんばんわ

すごいですね。
また55㎜オーバーですか。
羨ましい限りですが家も頑張って欲しいです。(^^)

こんばんは。

またまた55mmオーバーですか!!
♀は絶好調ですね~!
いつかは55mmの♀を見てみたいです(*_*)
この勢いで、♂もデカいのが出るといいですね(^O^)

こんばんわ

みんな1軍候補ばかりでうれしい悩みが増えそうですね。
ウチにも一匹くらい出てほしいな。

こんばんは

 10番ラインで55ミリUPですか・・・。素晴らしい結果ですね!この還元率が、遺伝するといいですね!

こんばんわ

初めて投稿させていただきます。

またまた55mmupですか
驚きの一言です。

そうとなるとオスは85mmは堅いのではないですか

わが家でもそのような個体を1度見てみたいのですが
絶対無理でしょうね~

こんばんは

よしくわさん!またまた55mmUPですか!
完全にフィーバー状態ですね!
メジャー級です!
凄いです^^

血統ですね!

リンク有難う御座いますm(_ _)m

こんばんは!

♀は絶好調ですね!
これで♂もデカイのが出てきたら最高ですが。

来年は種親♀選びに苦労しそうですね^^

チョネさん

♀が大きいのがかなり出てきています。
♂も続いてほしいです。

ぷっちょまんさん

来シーズンはやばい数になりそうです(笑)

ラクエンさん

でかいです。
50mm見るとあれ?って思っちゃいました。
ダメですね。

whiteさん

測り方どうでしょうかね?
かなりでかいですよ。

paxさん

確かに反則ですね(笑)
すごいことになっています。
♀の扱いですか。
JKは好きですよ(笑)

雅パパさん

ありがとうございます。
2年後というか来年ですね。
楽しみです。

オオクワッチさん

最初は50mm見てるとデカって思いますよ。
55mm見るとあれって?
でかい♂がほしいです。

ひでのぱぱさん

ありがとうございます。
血統がよければたくさん出てきますよ。

トシクワさん

ありがとうございます。
♀でかいの狙うように飼育しようかな(笑)
♂もでかいの出てきてほしいな。

☆いけちゃん☆さん

1軍候補ばかりになっちゃまずいですね(笑)
メジャー1軍作らなきゃ(笑)

教官さん

この親のサイズからは想像できない大きさです。
伝わってほしいですね。

ニックTさん

ありがとうございます。
♀が大きい時は♂は小さいって聞きます。
なのでたぶん大きいの出てこないですよ(汗)

サリュさん

ありがとうございます。
血統の力を思い知らされました。

バナマロさん

ほんとですね。
♂の大きいの2頭でいいですから出てきてほしいです。
♀には困りませんね。

こんばんは

またまたデカイ♀たちですね。
このラインの♂も大きく羽化するといいですね^^

piro753さん

でかい♀出ました。
このラインの♂も大きく羽化してほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
