スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

だいぶ羽化していました。

久留米はやっぱり駄目ですね。

温度失敗で結構★になってしまいました。

久留米は我が家向きでないのかな。

昨年、ガッタさんに譲って頂いた能勢で♀でまずまずのサイズが出てきました。



超元気でかなり測るのに苦労しました。

53mmジャスト位です。

来期使えますね。

来期は♀余る位いいサイズが出ています。

♂がいいサイズでてきてほしいですがまだ幼虫やってるのが多いです。

でっかいの2頭でいいからでてきてくれないかな。
コメント

こんばんは

久留米は失敗なんですか~
やはり、飼育環境で合う合わないがあるんでしょうかね

でも、頑張って久留米の方もしてくださいね

能勢の方は順調なようですね
今回もまた、大きいのが出ておめでとうございます

♂の方も来月ぐらいには出てくるんでしょうか?
楽しみですね

こんばんは

特大♀オンパレードですね。
同じように毎年1ペアでいいから
でかいの出て~と願っちゃいますね^^

こんばんわ

♀相変わらず絶好調ですね 前の記事の仮面の少女完品でみたかったですね。

こんばんは

いい♀出てますね。
来期はどれ使うか迷いますね~
家もまだツルツルした♂が結構います。

こんばんわ

久留米は★になっていない個体もいるのでしょうから諦めずに頑張ってくださいね。(ファイト)
♀は順調ですね。(^^)
でかいのばかりで種親を選ぶのに苦労しそうですね。(^^)

こんばんわ

またまた大きな♀が出来てましたね。
我が家は、先日、ブログで紹介しました38.8mmの♀が
第1号でしたよ。53mm、いいですね~

おはようございます!

本当にメスの当たり年ですね(^o^)
来期はライン数が倍増しますね(笑)

我が家はオス・メス小さく羽化しそうですね
(笑)

こんにちは。

★残念でしたね。
能勢の♀は絶好調ですね。
良い♀が出て羨ましいです。
まだまだこれからも、良いのが羽化しそうですね。

No title

来年どの♀を使うのか悩みそうですね。
うれしい悩みで楽しそうです^^

こんばんは

いやぁ~!!
素晴らしいです!
どうしたら大きなメスが羽化してきますか?
やはり血統ですかね~!

我が家もメスが蛹化してますが大きくないですね!

よろしければ相互リンクお願い出来ますか?
m(_ _)m

こんばんは

このラインも♀が大きいですね。
きっと♂も大きいのがでるとおもいますよ。
♂の羽化を期待しています^^

カブクワ大好きさん

昨年は久留米中心の温度だったので久留米結構大きいの出ましたが今年は完全に能勢だったので全然ダメでした。
♂の羽化は楽しみです。

かいぞーさん

特大♀ばかりです(笑)
どうしましょ。
♂がいない(汗)

ラクエンさん

♀はやばいです。
前回の記事は仮面少女ではなくかおなしですよ。

MAXさん

いい♀出すぎています。
♂は羽化するのか不安です。

ひでのぱぱさん

久留米ですか。
もう諦めました(汗)
能勢は来期迷いますね。

鍬野家こうすけさん

大きい♀かなり出ています。
♀の最適温度だったのかもしれません。
鍬野家こうすけさんもすぐに出ますよ。

雅パパさん

♀の大当たり年ですね。
どうしましょ。
この♀軍団。

paxさん

まあ★は仕方ないです。
能勢♀軍団やばいくらい出てきています。
どうしましょ。

whiteさん

どの♀使いましょうか?
♂次第ですね。
いい♂がいればなるべく遠い血を使いたいです。

サリュ さん

ありがとうございます。
血統ですね。
昨年はいい血統がかなりいましたので♂も出てくれなくてはいけないですよね。
リンクですね。

piro753さん

♂でますかね?
ほとんどまだ幼虫ですよ。
羽化するのかさえ不安です。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
