2011 能勢

仮面少女でなくカオナシ

たぶんこの子もダメでしょうね。

仮面少女は画像に残しても問題ないレベルでしたがこちらは少し強烈です。

みたい方だけみて


かなりエグいですよね。


一応顎はあります。

この個体以前幼虫時に紹介した能勢3番の7。

1本目6.9gで2本目18.7gでした。

幼虫時から障害があったのでしょうね。

しかし、それにしてもでかいです。


顔が全くないのに52mmは軽く超えています。

縦だけでなく横にもでかいです。

55mmと比べてみました


顔があったら明らかにこちらのほうがでかいです。

まずはゼリー食べれるかなぁ?

長生きしてほしいです。
コメント

こんばんは

おっとこれまた凄いのが・・・
実は♀ではなくて♂ではないでしょうか?
そんな気がします。
餌さえ食えれば・・・

こんばんわ

これはすごいですね。
♀であれば大きかったでしょうね。
餌を食べるのを期待します。(ファイト)

こんばんは

大きいのも多いですが、
奇形もやはり出てくるんですね
大きい血統だとそういうのが
やはり出やすいんでしょうか?

何とか長生きしてもらいたいですね
頑張ってもらいたいものです

こんばんは!

ブリードをしていると不全個体が出てきますね・・・
上のコメでMAXさんが言っているとおり、見た目♂っぽい気がするのですが♀ですか?

ゼリーを食べられると良いですね^^

おはようございます。

奇形とか★とか悲しいですよね。
長生きしてくれると良いですね。
体質が弱かったのかもしれないですね。

こんにちは

うーん、こんな個体も出てしまいましたか。
うちも異様に小さい幼虫が居ます。
どうなるか心配ですよ^^;

MAXさん

たしかに大きさは♂ですかね。
でも2枚目の顎見ると♀?
うーん。わかりません。
モザイクの部類なんでしょうね。

ひでのぱぱさん

すごいでしょ。
ゼリー食べてくれるのかな?

カブクワ大好きさん

そうですね。
たぶん♂♀共同体なんでしょうね。
YGは血が濃くなってきているのでこういうの結構出ますね。

バナマロさん

やっぱり♂に見えますか。
横幅はオスっぽいんですが2枚目の顎見ると?
たぶん♂と♀なんでしょう。

paxさん

まあ血が濃いとこういうの出てきますよね。
仕方ないと思っています。

piro753さん

小さいままだとよかったのかもしれません。
一気に大きくなりましたのでついて行かなかったんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード