オオクワガタ全般

皆さん待った(笑)

すみません。

身内の不幸で少しだけクワの事忘れてました。

さてもう少し忙しいけどクワの方にも力いれていかないと

ですね。

さて、先日産卵材が届きました。

毎年KBさんのかわら材です。

セールだったのでまとめて購入です。

後はゼリーです。

これだけあれば今年は足りるでしょう(笑)

皆さん産卵セット組んでいるようですが我が家はまだです。

来週位からの予定です。
コメント

こんばんは!

来期も今から楽しみですね~(^^)
色々自分も準備しないと・・・

こんばんは

お疲れ様でした。大変でしたね。

ゼリーは2箱ですか!(^-^;
凄いですよ!

カワラ材で爆産ですね(^o^)

こんばんは

セットの準備も万端ですね。
♀に頑張ってもらいましょう~

ゼリーは沢山あっても困りませんからね~

こんばんは

お疲れ様でした。
ゼリーはものすごい数ですね!
家は1セット組んじゃいましたが
やはり6-7月が最盛期ですね^^

こんばんわ

ペアリングもまだなんですか?
種親を選ぶのに迷っておられるんですか?
ゼリーはすこい大量ですね。(^^)

おはようございます。

我が家も、よしくわさんのブログでKBファームさん
セールを知り、即ゼリー購入しました (^^)
毎度ながらありがとうございます。

そしてただ今、ペアリング済みの♀たちに与えて、
GW後半にセット開始です。。

おはようございます

 お疲れ様でした。 KBのセールで去年は、ゼリーを購入しました。今回のセールで菌糸ブロックを購入しようと思っていたら、終了…残念でした。

こちろさん

準備万端です。
後は産ませるだけ(笑)

雅パパさん

はーい。
もうしばらくは大変だけど。
ゼリーは2箱毎年購入していますがちょうど年明けで無くなります。
カワラ材で爆産してほしいです。

MAXさん

準備万端ですよ。
ゼリーは足りなくなるくらいがいいんですよ。

かいぞーさん

どうもです。
ゼリーはちょうど1年で無くなります(笑)
5月に産卵セット組みます。

ひでのぱぱさん

ペアリングはほぼ終わっていますよ。
あともう少しです。
ゼリーはそんなに多くないです(笑)

TAKUTOMOさん

そうですね。
セールのためのブログだと思ってください(笑)
GWにセットですね。
頑張ってください。

教官さん

おーそうだったんですか。
一応予測はしておいて告知したんですけどね。
次はお盆明けくらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード