スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

♀の当たり年。

KBファームさんのセール今日あたりからかな?


今期は♀の当たり年確定です。

55mmアップを筆頭に続々と大型♀が羽化しています。

本日は、能勢3番の3です。

最終体重はなんと13.3gです。

それが

こんなサイズで羽化してきました。

さすが親が凄いと凄い還元率で羽化してきますね。

♂も続いて欲しいです。
コメント

こんばんは。

凄いのが羽化してきますね。
前回の55は凄過ぎでしょう。
この調子で♂もサプライズ報告待っています。(笑)

こんばんは

 55ミリを筆頭に、有望な♀が生まれていいですね~(笑)
オスの報告を楽しみに待ってます!

こんばんわ

いやー、すごい還元率ですね。

♂も当たり年ってあるんですかね?(^^)
これからが大変楽しみになってきましたね。(^^)

こんばんは。

大きい個体が続々と羽化してきますね。
還元率も素晴らしいですね!
今後の羽化も楽しみですね。

こんばんは

還元率いいですね~
これなら♂も大変期待できますね。
大きい♂待っています。

こんばんは。

大型の♀がここまで連続で羽化すると笑いが止まらないんじゃないですか?
種親がいいとこんなにも結果がいいのでしょうか?
よしくわさんの腕がいいのも確かだと思いますよ^^

こんにちは

大きいのがどんどん羽化してきますね。
うちは52mmがやっとです(笑)
♂も大きいの期待していますよ^^

すごい

大きな♀がたくさん。来年のブリードが今から楽しみですね!
♂も期待しています。

ラダ夫さん

すごいのが羽化してきています。
55mmもすごいですがこの還元率もすごいです。
♂も大きいのが出てきてほしいです。

教官さん

有望な♀続々羽化してきています。
あとは♂だけです。

ひでのぱぱさん

すごい還元率ですよね。
♂の当たり年ってあるのではないでしょうか。
我が家はないですけど(笑)

ookuwa170さん

大型が続々羽化してきました。
残りのも大型で出てきてくれると面白いですね。

MAXさん

いい還元率ですよね。
♂もいい還元率見せてもらいたいです。

トシクワさん

すごい♀がたくさん出てきてびっくりしています。
血統の素晴らしさですね。
私の腕なんてないですよ。
あったら85mmとっくに出ています(笑)

piro753さん

大型続々羽化しています。
52mmで十分ですよ。
大きすぎるのはよくないです。
♂は大きすぎてもうれしいですけどね。

whiteさん

大型♀が多いですので来期はかなり楽しみですね。
♂次第ですね。
82以上は出てきてほしいです。

こんばんは!

♀達は快調ですね^^
良いサイズが沢山いると来季の種親選びに迷うのではないですか?

♂で種親候補が出てくると良いですね。

バナマロさん

快調すぎてびっくりです。
来期は♀には困らなさそうです。
あとは♂次第ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
