2011 能勢

大型♀続々羽化

たぶんですけど今日か明日あたりにKBファームさんのセールが始まるかな?
見逃しちゃまずいので時間ごとにチェックしています。


桜もいよいよ満開で春本番ですね。

まだ少し寒い日もあるけど。

さて、クワの方は♀が羽化ラッシュです。

なかなかいいサイズが出てきています。

まずは能勢7番11番最終体重15.54gでした。

なかなか大きいかな。

ちょっとだけエクボがあります。

53mmオーバーでした。

なかなかいい感じ(笑)

続いて能勢10番08最終体重は15.34g
これもいいサイズかな。



こちらも53mmアップでした。

♀は好調です。

♂も大きいのが欲しいです。
コメント

こんばんわ

53UPおめでとうございます。
それとも、53㎜は当たり前ですか?
いい大きさでいいですね。(^^)

No title

大きいのが出てますね。
♂の羽化も楽しみですね。

こんばんは!

まずはセール情報ありがとうございます^^
自分も出来るだけマメにチェックします(笑)

♀は順調というか快調ですね!
53mmあたりが使いやすくて一番良いような気がします。

こんばんわ

見事なサイズですね。
53mmアップ、おめでとうございます。
♀のこのサイズも迫力満点ですね。
我が家も出て欲しい~

よしくわさん こんばんは

いいサイズですね~
お見事です。
♂もこの調子で大きいの期待していますよ~^^

こんばんは

セール見逃せませんね^^

♀完品羽化おめでとうございます♪
サイズもでっかくていいですね。
これからも期待できそうですね。

No title

53mmアップおめでとうございます(^o^)
どちらも来期の種親候補かな(^o^)
これからの羽化楽しみですネ

よしくわさん、まいどん^^

お~デカv-405

この調子で♂もデカイのをv-218

こんにちは。

♀の羽化ラッシュですか。
どちらの個体も53mmオーバーおめでとうございます。
♂も大きい個体が羽化してくるといいですね。

No title

55mmといい50UP連発で羨ましいです!
来期の種に迷っちゃいますね♪

ひでのぱぱさん

ありがとうございます。
53アップは当たり前ではありませんよ。
めちゃでかいです。

オオクワッチさん

大きいの出ています。
♂の羽化がほんとに楽しみです。

バナマロさん

セールは大体毎年変わらないので土曜の19時あたりからではないかと思っています。
このくらいのサイズはたして私に使いこなせるのか?

鍬野家こうすけさん

なかなか見事なサイズですよね。
♀が迫力満点なので♂も負けじと迫力満点の出てきてほしいです。

MAXさん

いいサイズです。
♂も負けじと出てきてほしいです。

かっつさん

セール見逃せませんよ。
1日遅れるとすぐにsoldoutになっちゃいますからね。
♀はでかいのがいい感じに出てきています。

ぷっちょまんさん

ありがとうございます。
続々と来期の種親確定が増えていきます。
いい感じです(笑)
これからの羽化も楽しみです。

白三さん

でかいです。
♂も続きたいです。
♂はまだほとんど幼虫です。

ookuwa170 さん

♀羽化ラッシュです。
53mmあると迫力がありますね。
でかい♂がほしいです。

かいぞーさん

52mm超えたらすべて種親確定ですね(笑)
55mmといいすごいのが出てきすぎです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード