スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

すごい雨風でした。

すごかったです。

やっと家に帰って来れました。

これは台風ですね。

道路には傘の残骸がたくさん落ちていました。

まだ風は強いです。

明日明るくなってさらに被害情報が広がるんでしょうね。

なんだか先週から疲れがたまっています。

まあ自然の力って恐ろしいって実感しました。

明日も仕事忙しそうだ(涙)

クワのほうはゼリー交換今からやります。

コメント

こんにちは。

自然の力は巨大ですよね。
風が吹くと傘が売れるでしょうね。
最近の自然災害は被害が昔より大きいですよね。

こんばんわ

関東の方はすごいみたいですね。
九州は風は結構吹きましたが災害が出るほどじゃなかったと思います。

お体には気をつけてください。。。

paxさん

自然ってホント怖いですね。
地震といい自然災害はほんと怖いです。
自然に逆らってはいけませんね。

ひでのぱぱさん

関東はやばかったですよ。
結構早く帰ってくださいっていう会社もあったようですが私のところは普通でした。
普通に帰る時間は外に出られない状況でした。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
