スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

一軍も

1軍も温度上げていきますよ。

そんな中やっぱり下に蛹室らしきものを作るのがでてきました。

暴れは今のところ見当たりませんので大丈夫かな。

今日は都内まで車で行ったのですが片道4時間もかかってしまいました。

都内の渋滞は半端ないですね。

めちゃ疲れました。
コメント

こんばんわ

ビンの底に蛹室らしきものを作るとやっぱり、ビンを逆さまにするんですか?
それとも、掘り掘りして人工蛹室に入れるんですか?
アドバイスお願いします。

こんばんわ

いよいよ一軍ですか~
楽しみですね。
我が家も、4月から羽化ラッシュとなります~

よしくわさん こんばんは

いよいよですね。
暴れずに無事に蛹化して欲しいですね。
底に作るやつ居ますよね。。。

おはようございます

 1軍の羽化報告を楽しみにしています。80ミリUPたのしみですね!

こんにちは。

暴れが、無いのは、飼育が上手いですね。
我が家は暴れだらけになってしまいました(泣)
1軍はこれから、楽しみですね。

こんばんは。

いよいよ加温ですね。
暴れが無いのは良いですね。
順調に羽化までいく事を願っています。

こんばんは

1軍の方羽化に向けて始動されたんですね~
期待しちゃいますね~サイズ楽しみです

底に蛹室作るの必ず出ますよね~
私は、そうなるといつも逆さにして
上にしています(笑)

こんにちは(^_^)

4時間はキツイですね~(~o~)
暴れがないのは良いですね!
デカいの期待していますよ!

こんばんわ

よしくわさんの一軍ってすごそうですね^^;
暴れがないのは優秀な血統と飼育が上手いって証拠ですね。

ひでのぱぱさん

昨年はさかさまにしましたが意味がないようだったのでそのまま蛹になるまで待ちます。
待ってから人口蛹室に移動しようか迷います。

鍬野家こうすけさん

いよいよ1軍ですね。
1軍というかVIP組ですね(笑)
どうなんでしょうかね?

MAXさん

いよいよですね。
ビン底に作っちゃうとホリホリで人口蛹室行きですかね。

教官さん

たぶん5月くらいに羽化するんじゃないですかね。
こちらの組はゆっくりと飼育しています。

paxさん

暴れはまだこれからかもしれません。
無事蛹化してほしいです。

ookuwa170さん

いよいよですよ。
大きく1発ガツンと出てきてほしいです。

カブクワ大好きさん

VIP組も加温に入りました。
ビン底につくったのさかさまにして動きます?
昨年は全く意味がなかったので今年はそのままにします。

雅パパさん

きつかったです。
動いていればまだいいのですが渋滞は疲れます。
暴れ今のところはまだなさそうです。
大きいの出したいです。

☆いけちゃん☆さん

1軍っていってもみなさんに比べたらまだまだですよ。
暴れがないのは今のところですよ。
まあ血統がいいっていうのはあるかもしれませんが。

No title

これは、気になりますね~。
我が家は、75ミリぐらいがやっとかな~?^^

みーちゃん夫さん

気になりますね。
大きいのでてきてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【よしくわ★えぼりゅ-しょん】

1軍も温度上げていきますよ。そんな中やっぱり下に蛹室らしきものを作るのがでてきました。暴れは今のところ見当たりませんので大丈夫かな。今日は都内まで車で行ったのですが片道4時間もかかってしまいました。都内の渋滞は半端ないですね。めちゃ疲れました。
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
