2011 能勢

春がきたかな

西の空を見上げると金星が綺麗に見えますね。

そのすぐとなりに木星が見えています。

26日には金星、月、木星と並ぶ面白い光景が見えるようです。

近くの梅も咲き始めました。

いつもよりかなり遅いです。

あと2週間もすれば桜も開花しますかね?

さて、クワのほうですがまあかわりないです(笑)

能勢1番の01が羽化しました。

最終体重25.87g。

まあ羽化してもそんなに大きくないかな

このライン3番目に小さいのでどの位のサイズか早く測ってみたいです。
コメント

No title

花粉といい蛹化シーズンといい春ですね~
まだまだ寒暖の差が激しいので
体調にきをつけていきましょ~

No title

80手前くらいはあるんでしょうネ
これから羽化ラッシュですネ(^o^)

こんばんわ

どのくらいですかね~。
でも80㎜近いんでしょうね。。。(^^)

こんばんは

よしくわさんてロマンチストですか?(笑)
星座は私も好きですよ(^_^)V

78ぐらいでしょうか?
完品羽化でOKですね( ^o^)

こんばんは!

よしくわさん、こんばんはv-222

仮面♀は残念でしたがこの♂は綺麗な完品
みたいですねぇv-218

続々と大きいのが羽化してくるんでしょうね
期待してますよ~

よしくわさん こんばんは

完品おめでとうございます。
ちょっと小さ目でどの位のサイズなんですか?
早く測って下さいね~

おはようございます。

能勢1番ラインからの羽化ですか。
種親が大きいので、グラムに関わらず大きいのでしょうか?
サイズ計測の報告楽しみにしています。

よしくわさん、まいどん^^

v-252v-306もすぐそこまで。。。
楽しみや~♪

こりゃまた、え~のん羽化しましたなぁ~♪
頑張ってくれるでしょうv-218

春ですね

まだまだ寒い日もありますが、徐々に春めいてきましたね。そっか、もうすぐ桜ですね。
ブリードシーズンももうすぐ、楽しみです。

こんばんは!

金星は目立つので知っていましたが、木星も見えるのですね。
今日は雨模様なので今度見てみます。

よしくわさんの所はぼちぼち羽化ですか?
大きいのが出ると良いですね^^

No title

春ですね。
オヤジになると芽吹く春という季節は、非常に元気を
貰える事が多いことに気付きます。

春に向けて自分も一皮向けたいですね。

こんばんわ

もうすぐ春ですね(●^o^●)

クワの方は26gとウチの最大のオスと同じ位です。
私もサイズ気になります。

かいぞーさん

春がやってきましたね。
楽しみも花粉もいろいろあるけどがんばっていきましょ。

ぷっちょまんさん

まだあてていないのでわかりません。
羽化ラッシュですね。

ひでのぱぱさん

まだ当てられないのでわかりません。

雅パパさん

ロマンチストなのかな~?
間違いないのは方向音痴っていうことだけですけど(汗)
完品でOKです。

ガッタさん

涼ちゃんのパパこんばんは。
仮面少女ざんねんでした。
続々と大きいの羽化させたいです。

MAXさん

ありがとうございます。
どのくらいなんでしょうね。
そのうち当ててみます。

ookuwa170さん

能勢1番の001です。
体重からの予想より大きく羽化しててほしいです。

白三さん

宴会シーズンですね。
いいのが羽化してきました。

whiteさん

春めいてきましたね。
ブリードももうすぐですね。

バナマロさん

金星も木星も見えますよ。
19時ごろがよく見えます。
♂の羽化も出てきましたね。

チョネさん

春はいいですよね。
一皮むけたいですね。

☆いけちゃん☆さん

もうすぐ春ですね。
26gですか。
大きく羽化してくるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【よしくわ★えぼりゅ-しょん】

西の空を見上げると金星が綺麗に見えますね。そのすぐとなりに木星が見えています。26日には金星、月、木星と並ぶ面白い光景が見えるようです。近くの梅も咲き始めました。いつもよりかなり遅いです。あと2週間もすれば桜も開花しますかね?さて、クワのほうですがまあか?...
プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード