2011 能勢

やっぱり駄目でした

仮面少女です。

仮面をかぶったまま★になりました。

お尻は最後まででたままでした。

残念だ。
コメント

こんばんは!

おお…
★ですか…(-_-;)
本当に残念です(´Д` )

あらら・・・。

仮面の少女、落ちちゃいましたか。。。
何とか羽化出来たようで、それなりの寿命を
全うしてくれるかと思いましたが・・・。
残念です。。。

こんばんわ

残念でしたね。。。(涙)

家も去年羽化不全で羽化した個体が起きたんですが、★になりそうです。。。(涙)

こんばんわ

仮面少女・・・ダメでしたか^^
残念ですね、気を落とさないで、がんばりましょうね。

こんにちは

だめでしたか^^;
他の兄弟に頑張ってほしいですね。

こんばんは。

仮面少女★になってしまいましたか。
残念でしたね。
次羽化してくる個体に期待しましょう。

こんばんは

残念でしたね

でも、精一杯頑張って
生きてくれたのではないでしょうか

特に気を掛けてただけに
寂しい感じがしますね

名無しさん

ほんとに残念です。

トシクワさん

落ちちゃいました。
やはり何らかの原因があったのでしょうね。

ひでのぱぱさん

残念です。
羽化不全は後遺症も残っちゃいいますね。

鍬野家こうすけさん

残念です。
兄弟に期待します。

piro753さん

ダメでした。
兄弟に期待ですね。

ookuwa170さん

仮面少女ダメでした。
これから羽化を楽しみにしています。

カブクワ大好きさん

残念でした。
気をかけていたのでほんとに残念。
でも羽化できたことだけでも不思議ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード