能勢2012

今期最終種親到着

前回が最後って言っていたのに。

これがほんとに最後です。

♂81.5mm

♀52mm

こちらは銚子オオクワさんがマサレッドさんに飼育して羽化させた個体です。

更に♀51mm

こちらは銚子オオクワさん羽化の個体です。

なんと、この♂と銚子オオクワさんの♀は同腹兄弟で現ギネス871の両親の兄弟の子供になるそうです。
わかりづらいですがギネス個体とはいとこにあたるって事です。

いや~素晴らしすぎる血統です。

SBCの証明書もかっこいいな

もちろん銚子オオクワさんの証明書もかっこいいです。

銚子オオクワ神社の長生き爆産祈願ゼリーを飾ってペアリングしようかな(笑)

めちゃ楽しみだ。
コメント

こんにちは(^^)/

またまた凄いのが到着しましたね、ブリする時期が待ち遠しいですね(o^_^o)

こんにちは

素晴らしい種親が来ましたね^^
今年は気合いが入っているのがひしひしと伝わってきます。
まずは爆産を祈ってます。

こんにちは。

これまた素晴らしい種親ですね。
マサレッドさん、銚子さんの個体は期待できますよね。
春が待ち遠しいですね。大きい個体を作出してください。

こんにちわ

またまた、すばらしい個体達ですね。(^^)
今年は何頭位幼虫飼育するんですか?
すごく多そうですが。。。(汗)

こんばんは

またまた、驚くほどの個体を手に入れたんですね~^^v

楽しみがどんどん増えていきますね
ペアリングをして割り出しをするのが
待ち遠しいんではないでしょうか?

これで、ギネス挑戦ですね
頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確実にギネスを狙ってますね(笑)

上手く産卵するといいですね。

こんにちは

我が家もかなり補強しましたが凄いですね。o(^-^)o
血統と餌(HS)が自ずと決まり、あとは腕の見せどころですね。o(^-^)o

No title

すごいの到着しましたね。
ブリードするのが楽しみでしょうがないのではないでしょうか。

すごいのが羽化するの今から期待しています。

こんばんは

良い個体を入手されましたね。
こんなに良い親ばかりだと楽しみが広がることでしょう。
今年は何頭体制になるのでしょうか・・・?

晩です^^

実に素晴らしい血統の補強ですね~^^

銚子神社で長生き&採れ過ぎ祈願ですね!^^

こんにちは。

素晴らしい親種ですね。
ギネスのいとこどんな幼虫が出て来るか、楽しみですね。
ペアリング楽しみですね。

TAKUTOMOさん

最後が一番期待しちゃいます。
早くブリブリしたいっす。

piro753さん

きましたよ。
ヒシヒシと伝わりますか。
今年は休もうかななんて思っていたんですけどさらに気合入っています(笑)

ookuwa170さん

素晴らしいでしょ。
マサレッドさんが育てて銚子さんの871のいとこの個体。
かなり期待しています。

ひでのぱぱさん

すごいですよね。
何頭ですかね?
産まれてみてくれなきゃわかりません(笑)
銚子さんのラインはめちゃ期待ですから。

カブクワ大好きさん

いいのが手に入りました。
ペアリング楽しみです。
爆産してくれるとうれしいです。
ギネスは無理でも85mmアップは出したいです。

おー

秘コメだ(笑)

オオクワッチさん

いやいやギネスは無理でも85mmアップは狙っていますよ。
上手く産卵させます(笑)

チョネさん

はい。
自分でも信じられないくらい補強していました。
後は何?HSがどうしたって?
腕がなに?
見えないな~(汗)

whiteさん

すごいですよね。
でもみなさんもすごいの補強していますよ。
私なんてまだまだです。
85mmアップ出したいです。

鍬形屋七兵衛さん

いいのが手に入りましたよ。
楽しみがいっぱいです。
何頭ですかね?
去年と同じくらいですかね。

黒 夢さん

素晴らしいですよね。
銚子神社に手を合わせています。

paxさん

素晴らしいですよ。
ギネスのいとこ。
いやあめちゃ期待しています。

(笑)

銚子オオクワ神社がツボりました(笑)
組成は何なんでしょうね?
何か特殊なものが?

ちなみさん

銚子オオクワ神社いいでしょ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード