2011 能勢

お引越し

仮面少女です。

だいぶ顔の皮剥がれてきました

眼も見えるので大丈夫かな。

今日からマットにお引越しです。
コメント

よしくわさん、まいどん^^

仮面の個体ってどうなんだろうv-361

オイラも湿度の関係か結構出てますが、大半は羽化不全でv-282

よ~羽化しましたな~♪

こんばんは。

仮面取れてきましたね。
もう少しで全部取れそうですね。

こんばんわ

もう少しですね。(^^)
無事羽化してよかったですね。(^^)
大きさはどのくらいでしょうか?

No title

ゼリー食べられるといいですね。
家は昨年同じような個体でゼリーも食べられましたが
冬前に★になってしまいました;;

安心ですね

こんばんは
ようやく取れてきたんですね
最初はどうなるのか心配でしたが
何とか、仮面が剥がれてくれてよかったですね

これで、後はゼリーを食べてくれる事だけですね

でも、ここまでくれば安心ですね^^v

こんばんは~^^

なんとかなりそうですね~。
エサを食べる頃には、自分で何とかするでしょう。^^

よしくわさん こんばんは

ゼリー食べられそうですか?
普通に食べれれば何とかなりそうですね。

こんばんわ

羽化できて何よりですね。
何が原因だったのでしょうね~
不思議なことが起こりますね。
これもブリードの醍醐味なんでしょうね。

おはようございます

どうやら無事羽化出来たみたいですね(^-^)
良かった~。

白三さん

湿度の関係ですか。
羽化不全になっちゃううんですか。
今のところ無事です。

ookuwa170さん

はい。
もう少しで取れそうです。

ひでのぱぱさん

はい。
そうですね。
大きさは48mm位じゃないかな。

かいぞーさん

ゼリー食べれるまでがんばってほしいです。
やはりこのタイプは弱いのでしょうかね?

カブクワ大好きさん

ほんとにどうなることかと思いました。
やはり乾いてぽろぽろ取れてきているようです。
ゼリー食べてほしいです。

みーちゃんさん

何とかなりそうですね。
ゼリーを食べれれば問題ないですね。

MAXさん

まっだ全くわかりません。
食べれるようになってほしいです。

鍬野家こうすけさん

そうですね。
何が起こるかわからないのが醍醐味ですね。

☆いけちゃん☆さん

まだ少し残っていますが大丈夫でしょう。
後はゼリーを食べれるかですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード