スポンサー広告

スポンサーサイト


能勢2012

そろそろ

2012年のクワの準備もそろそろ開始ですね。

種親も徐々に起こし始めました。

早速ゼリーも食べているようです。

がんばってきっちり種残してね(笑)

東京マラソンは明後日ですね。

クワ友のかめ吉さんが走ります。

皆さん応援しましょう(笑)

私もお家で応援しますよ。
コメント

こんばんは

こんばんは

そうですね~
皆さん方も今年の活動がそろそろ始まりますね^^

家も、そろそろ起こして行こうと思います
多分、みなさんよりも行動が遅いですが・・・

かめ吉さんの走るのは私も応援します
膝が心配ですが、頑張ってもらいたいですよね

こんばんわ

種親が多くて、羨ましいです。。。
私の場合、あまり多くても場所がないんですが。。。(汗)

たくさん、種残してくれるといいですね。(^^)

こんばんは。

私も種親起こし始めました。
まだゼリーは食べていませんでした。
ペアリングまでしっかりと栄養補給してもらいたいですね。

こんにちは

種親はゼリーを食べていますか。
うちも種親を起こし始めました。
これから少しづつ温度を上げて行きます。
しっかりブリード出来るように準備したいですね。

No title

こんにちは!
我が家はブリード初年度につき、不安なので二月頭から起こしました。ペアリングも早めに行い準備を整えます♪

こんにちわ☆

よしくわさん。はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
私は今のところ久留米産しかブリードしていないのですが、そろそろ能勢もやりたいと思っています~。
ウチの久留米の種親候補もそろそろ冬眠から復活させます☆

こんばんは

うちもそろそろ起こしはじめようとは思ってますが
ちょっと温室がパンパンなので
もうしばらく様子見かな~
♀だけでも早めに起こそうかと。

こんにちは

我が家も種親起こしはじめました。
落ちている個体はなく、一安心。

かめ吉さん、頑張って欲しいですね。

カブクワ大好きさん

そろそろですね。
かめ吉さん今頃ゴ-ルしてるかな。

ひでのぱぱさん

我が家も場所がないです(笑)
どうしましょうかね(笑)
たくさんいればいいのが残る(笑)

ookuwa170さん

我が家のは少しですが食べ始めました。
まだ早いですけどね。
ペアリングは6月までには終わらせたいですね。

piro753さん

少しづつ食べていますよ。
まだ動きは鈍いですけど頑張ってくれそうです。

kmatsさん

初年度でしたか。
上手くいくといいですね。

てばきちさん

初めまして。
久留米ですか。
いいですよね。
今年は持ち腹しかやりません。
能勢もいいですけど選ばないといいの出ません。

かいぞー さん

そうですね。
3月下旬にはゼリ-ガッツリ食べていてほしいですね。
♀我が家も起こし始めました。

鍬形屋七兵衛さん

我が家も起こし始めています。
かめ吉さん頑張ってゴ-ルしてほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
