スポンサー広告

スポンサーサイト


2011 能勢

なんとか

FCブログも1週間、首位を守りきりました。

エバクワのあんちゃんが猛追してきています(笑)

もうこのネタはいいかな(笑)

ブログ村も

変わりなかったです。


さて、気になるのはあの仮面少女ですね。

まだ仮面はかぶったままです。

ケツでかっ(笑)

仮面も割れてきているように見えるので大丈夫なのかな?

頑張れ仮面少女ちゃん。
コメント

こんばんは!

あの状況からどうなるか・・・
気になります(^^;)

こんにちは

私は直ぐに失速してしましました(笑)

仮面少女ですか、昨年我が家では仮面男子がいましたよ。
顔は幼虫で体は立派な成虫でした。
しばらく生きていましたが、ゼリーを食べる事も出来ないので、結局★になりました。

No title

幼虫の頭の皮の下がどうなっているのかしらねぇ・・・。頭部だけ幼虫と同じような形で、その横に目がついていたらすごいけど、そんなのはありえないかなぁ。このような個体には申し訳ないけど、モザイクとか超巨大とかチビとか・・・飼育者にとっては普通と違う状態の虫には興味が尽きないですよね。

こんばんは

お名前が決まったんですね~
仮面少女ちゃんですか^^

仮面が体とのバランスが不釣り合いですね
でも、やはりゼリーは食べるのが無理っぽいで
なんだか可哀そうですね

出来るだけ、長生きして欲しいですね

こちろさん

気になるでしょ。
ちゃんと更新していきますので(笑)

エバクワさん

失速しないでくださいよ(笑)
仮面少年がいたんですか。
やはり餌は食べれませんでしたか。
何とか生かしてやりたいです。

えぼ8さん

どうなっているんでしょうかね?
モザイクとか呼ばれる系なんでしょうか。
普通とは違う幼虫なので興味はありますね。

カブクワ大好きさん

ほんと不釣り合いです。
たぶん無理でしょうね。
長生きしてほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
