2011 能勢

あの子、羽化はじまりました。

まずはFCブログ首位6日連続です。

あと一つ。にほんブログ村も首位になりました。

いろんな方々がみていただいているのですね。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


さて、今日のクワネタですが、

あの能勢2番の仮面をかぶった蛹ちゃんです。

羽化が始まりました。

まだ、仮面は取れていません。

どうなるんでしょう?

後ろは綺麗に収まりそうですけどね

頑張れ!
コメント

おめでとうございます

ブログの方連続首位おめでとうございます
私は、出来るだけ毎日訪問させていただいてるので、
私のも一票入ってるんですね^^

今後も訪問させていただきますね

それと、前回の仮面を被った蛹の方
羽化が始まりましたか~

やはり恥ずかしがり屋さんで仮面が取れませんですか~
頑張って羽化してくるのですから、
仮面を取ってもらいたいですね

こんばんわ

ブログ首位キープすごいですね。
私も、よしくわさん、ブログの定期訪問者ですので、
仲間が沢山いるってことですね~。

こんばんは

連続首位おめでとうございます!
忙しくてもよしくわさんのブログ吸い寄せられてしまいます 笑

仮面どうなるのでしょうか?

はじめまして!!

FC2ブログ6日連続首位おめでとうございます。
私もほぼ毎日よしくわさんのブログを拝見させて頂いております。

幼虫の頭の仮面をかぶった蛹の事は気になっていましたが、
遂に羽化したようですね。
どのようかお顔で羽化したか楽しみにしています^^

たまにお邪魔させて頂きますので、その際には
よろしくお願いします。

こんにちは。

ブログの方連続首位おめでとうございます 。
仮面取れると良いですね。
♀長生き出来たら、良いですね。

こんにちは

ブログダブルで首位おめでとうございます。
なんとか仮面が取れてほしいですね。

こんにちは

ダブル受賞やりましたね!
どこからか何か貰えないものか?o(^-^)o
また今まで1位だった方のブログがいきなり下位に下がるのは何故?気になります。
とFC2が気になるんですが、我が家はFC2ではありませんo(^-^)o

No title

仮面付きって、羽化までたどり着かない事が多いのに、すごいですね。無事に羽化してほしい気もするし、とっても変わった形になって欲しいような気もするし・・・。いずれにせよ、今後の展開が楽しみです。

ブログランキング6日連続首位なんですかぁ。すごいですね。10日トップだと何か賞品とかあるのかしら?

こんばんわ

首位独走中ですね(笑)
記録伸ばしちゃって下さい。
仮面のメスちゃんはなんと頑張ってほしいです(T_T)

カブクワ大好きさん

ありがとうございます。
ちゃんと1票入っていると思います。
はずかしがりやさん仮面少女と名付けました。

鍬野家こうすけさん

ありがとうございます。
特に面白いネタは書いていないと思うのですが(汗)
なんとか頑張ります。

kazさん

ありがとうございます。
吸い寄せられちゃいますか。
どうしてでしょうかね?(笑)
仮面ちゃんどうなっちゃうんでしょう?

トシさん

ありがとうございます。
仮面をかぶったの気になりますよね。
定期的に様子を書いていきます。
これからもよろしくお願いします。

pax77777jpさん

ありがとうございます。
仮面少女なんとか仮面を取ってほしいです。

piro753さん

ありがとうございます。
仮面取ってほしいです。

チョネさん

ありがとうございます。
なんにももらえないですよ(笑)
FCの昆虫部門は只今427人います。
どうして私なんかが1位なのか?

えぼ8さん

そうなんですよね。
仮面つきで羽化するとは思いませんでした。
しかもまだ仮面ついてるし。
どうなるんですかね?
ありがとうございます。
10日連続首位狙いますか(笑)

☆いけちゃん☆さん

は~い。
頑張りすぎないくらいに頑張ります。
仮面少女随時更新していきます。
しばらくブログネタは仮面少女です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしくわ

Author:よしくわ
オオクワの特大の個体を狙っています。

能勢YGで目指せ90mmアップ!!






にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011 飼育管理表
2012 飼育管理表
2013年 能勢YG飼育管理票
2013年 久留米飼育管理票
2014年 能勢YG
バナ-作りました。
>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード